SSブログ

浅草かえるアート展に行ってきました [アート]

蒸し暑かった日、ラグの上で行き倒れているオトコ(笑)

IMG_6570.jpeg

6 月 3 日、この日は台風 2 号の影響で大雨だった翌日。
浅草まで出掛けました。目的はコチラ。



『浅草かえるアート展』です。
SS ブログの Yuppie ちゃんの作品が出るんだよー。



カエルをモチーフにしたあらゆるジャンルのアート展なんだって。
20人以上の作家さんのアート作品 & カエルの写真などが展示されていました。どの作家さんも熱いカエル愛を感じるよ!

Yuppie ちゃんの作品はコチラ。



ブログでは何度も見ている革細工のアート作品。
ツノガエルです。表情が生き生きしていて可愛いなあ。



こちらは渋いヒキガエルさん。
和室に似合いそうww



あ、触ってみたいって言うの忘れちゃった。
作品を観ながら、Yuppie ちゃんとの話に花が咲いてました(笑)



実際にお会いするのは二度目なの。初めて会ったときは販売会だったので、ゆっくり話すことが出来なくて、今回はちゃんとお喋りできました^^

じつは相方くんも一緒に行ったのだ。相方くんも Yuppie ちゃんとはポケモンGO のキラフレンドになっていたので、ポケモン交換もしたよ(笑)

「リュカちゃんはもともとカエルが苦手だったのに、私のブログに来てくれるようになって "見慣れた" って言ってくれたんだよ〜」と、Yuppie ちゃんは相方くんに説明してましたww

また展覧会などがあったら行ってみようと思います^^
Yuppie ちゃんありがとう!

ギャラリーを出て、せっかくなので浅草 & スカイツリー界隈を散歩していくよ。
14 時からポケGO の限定リサーチもあったので、それをこなしながら隅田公園をうろうろ。



観光客もけっこう多かったので、お酒は家に帰って来て飲みましたわw
まだ左足ふくらはぎの痛みが強い頃だったので、あまり無理せず帰宅したのさ。
今はだいぶ良くなってきてます〜




nice!(73)  コメント(38) 
共通テーマ:アート