SSブログ

相方クンも chocoZAP [美と健康?]

4 月 27 日、相方クンも chocoZAP デビューしました。
入会金 & 事務手数料 0 円キャンペーン中( 5/15 まで)だったからね^^

IMG_5392.JPG

この季節の特典は美容セット。これは私がもらいます。
顔コロコロのフェイスローラーは遥か昔ドクターシーラボからも貰っていて、結局使わずにコスメボックスに入ってるけど(笑)

IMG_5394.JPG

相方クンは最近ぜんぜんジョギングが出来ていなくて、体もしっかり動かせていなくて嫌だなーって思っていたらしい。夕方一緒に chocoZAP に出掛けて筋トレをしてきました。

基本、自分を追い込むのが大好きマゾで体力バカの相方クンなので、張り切って筋トレしてましたわ ^^;
そのあとトレッドミルで走り込んで汗だくになって満足そう。

「なんでもっと早く入会しなかったんだろう」って帰り道につぶやいていたわww

入会特典のヘルスメーターなどが入っていた箱。このつるつるした素材がニャンズはお気に入りだったんだよね。またもらえて良かったねえ^^

IMG_5396.JPG

うみが大のお気に入りなんだけど、まだこのときは押入で寝ていたので気づいてなかったの。あおが陣取ってました。

IMG_5402.JPG

翌朝、ここで寝ていたうみが寝ゲロして箱を汚したよ(笑)
まだ使いたいだろうから拭いてあげたわww

「GW が明けたら筋肉モリモリになってるかな」ってワクワク顔の相方クン。
んな簡単に付くわけない!(笑)(笑)
職場近くにも chocoZAP を見つけたようなので、行くと思われます。あとは今月〜来月出張予定先の店舗もチェックして「ホテルの近くにある!」と嬉しそうでした(笑)


nice!(60)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 31

HOTCOOL

相方様も入会されましたか。
出張や仕事の合間にも出来るからマッチョな体になりそうですね。
by HOTCOOL (2024-04-29 04:08) 

kinkin

旦那さんも chocoZAP 入りましたか・・・
ご夫婦でシェイプアップですね^^;
by kinkin (2024-04-29 04:14) 

あおたけ

相方さんもご入会のchocoZAP
いっしょに運動で汗を流せるのはいいですね(・∀・)
そしてその流れで運動後の飲みもご一緒に!?(*´艸`*)
入会特典のヘルスメーターは二つ目になったのかな?笑
ニャンズはお気に入りのchocoZAPボックスが
またもらえて嬉しそう(・∀・)
たしかにこのつるつるの箱は
うみちゃんが愛用していた覚えがあります(^^)

江戸時代の籠枕が繊細な造りでうっとり(´ー`)
叶わないけどアレをアタマに敷いて寝てみたいw
by あおたけ (2024-04-29 04:49) 

kuwachan

相方さんもchocoZAP デビューしたのね!
これからの休日は二人でchocoZAP かな(笑)
chocoZAP はあちこちにあるみたいだから
隙間時間に使えるのはいいよね^^
入会特典、箱まで有効利用できて凄い。
by kuwachan (2024-04-29 06:51) 

さる1号

筋肉モリモリで服が全部買い替えになったりして^^(経験者w
by さる1号 (2024-04-29 07:09) 

marimo

おお!ご主人もデビューですね♡
私も4月会員なのでこのセットもらいました。
テレビ見ながらコロコロするけど…
効果が出ているかどうかは不明ですわ~( ̄▽ ̄;)
by marimo (2024-04-29 07:19) 

わたし

自宅と職場そばにあれば最強ですね
最近一部の店舗に併設された無料で洗剤もついているランドリーがとても気になります
これがそばにできたら、絶対入会します
by わたし (2024-04-29 07:41) 

リュカ

◆ HOTCOOLさん
今日の朝は体中が痛い−−−って叫んでいる相方クンです(笑)
出張先でも利用出来るのがchocoZAPの強みかもですよね。



◆ kinkinさん
二人で運動はいいんだけど、そのあと飲んじゃうのが
だめかもしれない(笑)



◆ あおたけさん
あ、バレた(笑)(笑)
そうなんですよ。一緒に運動した後
「ビール!」ってなっちゃってます。ひとりのときはそんなことないんだけど〜〜〜!w
ヘルスメーターは2個になりました。
なので1つは納戸にしまってあります。同じの使えるしww
今使ってるのが壊れたら、2個目を出します^^
うみ、お気に入りの箱がまた来て嬉しそうですよ。
サントリー美術館の籠枕、本当にすごい精巧な作りだったんですよー。寝心地気になりました(笑)



◆ kuwachan
相方クンもデビューしましたよ。
今日は朝から体中が痛いって叫んでます(笑)(笑)
昨日も銀座界隈まで出掛けて、見つけたchocoZAPに入ってみたよ^^

by リュカ (2024-04-29 08:03) 

ChatBleu

近くにchocoZAPがないか調べたんだけど、どこも遠いの!
いやー、これは気楽に通えないから絶対無理だーって思った。
でも、今、chocoZAPみたいなお店が増えてるんだね。24時間やっててトレーニングに気楽に行けるタイプのお店。でも、内容的にchocoZAPに負けている感じ。
私もかつては相方さんみたいなタイプだったから、気持ちはわかるわー。楽しいよねー。

by ChatBleu (2024-04-29 08:10) 

ニコニコファイト

相方さん筋肉モリモリマッチョマンになったら、あおくんの反応がどうなるのか?うみちゃんはマイペースだと思います。
by ニコニコファイト (2024-04-29 08:27) 

くまら

当地にもあるんでしょうが・・・時間が
相方は気になってるようですが
by くまら (2024-04-29 08:56) 

リュカ


◆ さる1号さん
そうでした!(笑)
さる1号さんは洋服買い直したって言ってましたよねww



◆ marimoさん
ダンナもデビューしましたよ。
コロコロのフェイスローラー、最初の頃は使ったけど
もはや出してませんww
chocoZAPでもらったやつもまだ箱の中(笑)



◆ わたしさん
カラオケやランドリーなんかも新しい店舗には出来てるっぽいですねー。近くに出来たら嬉しいなあ(笑)(笑)
うちの近くのchocoZAPは狭すぎて、新しいサービスは出来なそう(笑)

by リュカ (2024-04-29 09:07) 

ma2ma2

チョコザップは色々な場所にできていますね!
大汗をかいたらちょこっと運動ではなくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2024-04-29 09:09) 

英ちゃん

あおくんは、そんな薄っぺらい箱にも入るんだニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2024-04-29 09:16) 

リュカ


◆ ChatBleuさん
こういうのって家の近くにないと絶対に通わない!!
それがベースになって、職場やよく出掛ける駅近って感じよね。
24時間のジム増えたよね。うちの最寄り駅もサービスを変えて、一部の施設を24時間OKにしたんだよ。でも月額料がchocoZAPよりずっと高かったww
相方クン、「今日は何時に行こうかな」ってワクワクしてる(笑)



◆ ニコニコファイトさん
筋肉モリモリマッチョになってもきっとうみはマイペースww
あおはどうなるかな〜
この人大きくてちょっと怖いニャって思うかしら?(笑)



◆ くまらさん
エステや脱毛もネイルもありますもんねー。
最近は全然利用してないけど(笑)
ネイルはまだ未体験!ww

by リュカ (2024-04-29 09:18) 

リュカ


◆ ma2ma2さん
ほんっとあちこちに店舗が出来てますよね。
汗だくで走っていた相方クン。これは「ちょこっと」のレベルを超えてますww
今日も汗だくで運動するんじゃないかしら。



◆ 英ちゃん
ボクはスリムにゃから、余裕で入れるにゃ〜^^

by リュカ (2024-04-29 09:20) 

とし@黒猫

チョコザップ、続いていますね。
こんどはご夫婦そろいぶみですね。
今いているインドアテニスのところは、
ジムを週に 1時間 x 4回(月に 4時間)、
無料で使えるのですが、
その特典は 1回しか使ったことがありません。

by とし@黒猫 (2024-04-29 10:36) 

まつき

私は運動大嫌いだから無理だなぁ。
たとえウチの隣がチョコザップでも絶対に入会しない(^^;
今後の出張先のホテル選びがチョコザップ基準になりそうな?
by まつき (2024-04-29 11:35) 

溺愛猫的女人

おお~相方さまもついに入会されましたか!chocoZAP沼に一緒にハマりましょう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-29 11:55) 

Boss365

こんにちは。
黄色の箱も似合うあお君ニャイスですが、「うみが寝ゲロして・・・」(爆)あお君が陣取った影響かな?掃除お疲れ様でした。ところで、相方さんもchocoZAP デビュー!!おめでとうございますかな?天候に左右されるジョギングよりは、chocoZAPで筋トレやトレッドミルの方が利用し易いですね。また、筋肉モリモリまではいかないと思いますが、上半身を1週間程度鍛えると、Tシャツ着る感覚が変化すると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-29 12:46) 

ちぃ

出張の本来の目的がchocoZAPなのか仕事なのか?には笑ったwww
そうなのよ!
おっとも出張に行く前は食べ物屋さんを色々調べて
「あれ食べるんだー!」と嬉しそうに言ってるので
何しに行くんだwと時々思ってるのよ。
地域の銘酒や名物のチェックも欠かさない(≧∇≦)
相方さんはこれから出張に行く時にはchocoZAPの下調べがマストになるのね^^
こんな面白いchocoZAPありました!なんて話が聞けるとブログネタにも採用よねー(笑)
二人とも入会したんだから家族割引があると良いのにね。
空き箱に横たわるあおくんのお顔がめっちゃ真剣で大満足なんだなーって思ったよ^^
by ちぃ (2024-04-29 15:43) 

skekhtehuacso

★つらくなければ筋トレじゃない(筋繊維を傷めつけないのはただの体操)
☆絶対に同じ筋トレを毎日やらない(傷んだまま修復しない)
この2点さえ守れば、筋肉モリモリまちがいなし。

ワタクシも、家で筋トレしておりますので。
と言っても、酒が目的なのでして。
(体の組織のなかでもっとも水分量が多いのは筋肉なので、筋肉をつけると体の水分量が増加してアルコール分解能力が高まるから)
by skekhtehuacso (2024-04-29 20:11) 

藤並 香衣

家から気軽に歩いて行ける距離にできないかな〜
休みの日にも相方さんも一緒だとより行きやすいですよね
フェイスローラー、僕もどこかのポイントで交換して持ってるけど
使ったのは最初の数日だけ(^^;)
by 藤並 香衣 (2024-04-29 20:22) 

kiyotan

いつでも行く先々でできるのはいいですね
2人で行ける時もあるし楽しく筋トレ良いと
思います。
by kiyotan (2024-04-29 20:29) 

夏炉冬扇

身体動かさないとやりきませんからね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-29 20:44) 

てんてん

2人でchocoZAP!いいな~♪
by てんてん (2024-04-29 21:11) 

リュカ

◆ とし@黒猫さん
ゆるーく続いているchocoZAPです。
としさんはインドアテニスで普段から動いてるので
ジムまで頑張らなくても大丈夫かな?^^



◆ まつきさん
私も運動大嫌い!
でもね、将来も自分の足で歩き続けたいから筋力UP頑張るよー。
相方クンはこれから出張のときは絶対chocoZAPのある近くのホテルに泊まるとおもうww



◆ 溺愛猫的女人さん
溺愛さんはちゃんと目標体重になったからすごいですよー。
わたし、いまだにならないww



◆ Boss365さん
ゲットしたばかりのchocoZAP箱。さっそくうみが寝ゲロです^^;
すぐに気づいたので拭き取ったら大丈夫だったけど。。。(笑)
今日もchocoZAPに行って筋トレしてきた相方クンです。
もちろんわたしも付き合いましたよー。
その帰り道にガッツリラーメン食べちゃってダメダメなんだけどww
男の人の体は一週間鍛えるだけでTシャツを着る感覚が変わるのですね!
わたしはいまだに変わらずですww



◆ ちぃさん
だんなさまも出張が多いから、出張先でのいろいろな楽しみを見つけているんだねえww
居酒屋新幹線のようだ?(笑)(笑)
地域の銘酒や名物、チェックしちゃう気持ちも分かるわぁ〜ww
ダンナは今度仙台にも行くんだけど、しっかりchocoZAPの場所をチェックして
おお〜近い近い!なんて喜んでいたよww
chocoZAP、家族割があるといいのにね!!
いま、chocoZAPの箱にはうみが入ってます^^



◆ skekhtehuacsoさん
そうそう。skekhtehuacsoさんはおうちで筋トレしてますものね^^
今日、相方クンは昨日やったマシンは使わず別のマシンで鍛えておりました(笑)
わたしはつらいのはいやだし筋肉モリモリもいやなので、ただの体操筋トレでいいやーww
chocoZAPを始めて半年くらい経ったかな。
すこーしずつおもりをおもくして出来るようになってるのが嬉しい。

by リュカ (2024-04-29 21:48) 

リュカ


◆ 藤並 香衣さん
家から徒歩で通える距離じゃないと
絶対通わないですよね〜〜
フェイスローラーってもらったときは嬉しかったけど
結局使わないよねww



◆ kiyotanさん
今回の休みで銀座方面に出掛けて
そこでもchocoZAPを見かけたので入ってみましたよ(笑)
家の近所にあるマシンとは違うものが置いてあると楽しいです^^



◆ 夏炉冬扇さん
将来寝たきりにならないために
からだを動かさないとですね^^



◆ てんてんさん
休みの日もchocoZAPに行くことになりそうです(笑)

by リュカ (2024-04-29 21:52) 

kou

相方さんが引き締まったボディになるといいですね。
私は筋肉がつきにくいので筋トレは成果が感じにくく、モチベーション維持できずのため、スポーツジムの会員になることは今後もなさそうです。(^^;
by kou (2024-04-29 23:35) 

リュカ

◆ kouさん
あー分かりますww
kouさんっていつお会いしてもほっそりしてるもん!
そっか、筋肉が付きづらい体なのですね。
わたしなんて筋肉付かないけど脂肪はよく付きます(笑)
by リュカ (2024-04-30 07:54) 

Rchoose19

スパイもタラだが資本ですもんね(#^^#)
二人で、chocoZAP 後に美味しいもの食べ歩き!
なんだか羨ましいぞ!っと。
by Rchoose19 (2024-04-30 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。