SSブログ

iPhone 6 Plus のカバー、すぐ壊れちゃった! [グッズ・雑貨・キャラ]

11月1日に iPhone 6 Plus を買ったので、その日のうちにカバーを付けたわけですが・・・

守ります

そのカバーが、一か月も経たないうちに壊れちゃいました (@o@;;
会社の机の上に、何か黒い粉になったものがあるって思ったら、プラスチックが粉々になっていたのだ!

酷い

劣化早すぎ!(笑)
反対側も見ると亀裂が入っていて、こりゃ粉々も時間の問題だな・・・

大量生産だからねー

本体を嵌めこむ部分は、プラスチックじゃない方がいいのかなあ~。
でもこのほうがガッチリ固定できて、安定している気もするし、悩ましい。

ネットでいろいろ物色。
あまり悠長にしていると、ケースが壊れてスマホ落下!なんてなったら悲しすぎます。急いで新しいのを買わねば。

とりあえず 2,380 円の商品で様子見です。
合皮だけど、柄も気に入ったし・・・

これにしました

スマホを入れる部分はシリコンコーティングだそうで。この間のよりは少し丈夫かなぁ?

若干高級感あり

これでもすぐに割れちゃうようなら、もっと高いケースを探そうと思います。

どうなることやら?

でもケースにばかりお金もかけてられないから、どうぞ長持ちしますように!(>人<)
買って 20日くらいは経ったかな?
今のところ大丈夫。ハンドクリームを塗った手でベタベタ触ってるので、カバーの色はだいぶ変わって濃くなってきてますが(笑)

ニャンコ先生!

ニャンコ先生のストラップは健在!(笑)

激しい子です

そうだよー。うみの遊び方が激しすぎるから、お気に入りのオモチャが壊れちゃったんだもんね^^;

つづく

nice!(75)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート