SSブログ

サンシャインの栄児 (ロンアール) で坦坦麺!と、ハワイアンジュエリー買いました [お店(東京)]

先月あった、マルイのバーゲン。
池袋のサンシャインまで行ってまいりましたー!
バーゲン後は、サンシャインの中に入っているロンアールでお昼ゴハン。四川料理のお店です。

たんたんたんたん

本郷三丁目にあるお店の方が好きだけど、バーゲンでもらったチラシと持って行くとドリンクが付いてくるから(笑)

ランチタイムは水餃子が食べ放題。
お店に入ったのは12時頃だったかな? この時間帯は人も多いので、どんどん無くなっては出てくる水餃子。出来たてで熱々&もちもちしてて美味しいのです。

4つ食べた!

そして汁なし担担麺!
「しびれ」 という辛さのレベルでいただきます。

メニューだよ

ちなみに、これ以上の辛さでは食べたことはないです。
さすがに私では無理そうだから(笑)

美味いのよぉ

見た目は悪いけど、よーく混ぜて混ぜて食べますよぉ^^
今回はいつも以上に本当にしびれる辛さを感じたわ!!

火吹いたw

顔からも汗がダラダラ。唇も舌もビリビリしびれました。
美味しかったーーー!! (^▽^)
昔はからいものが凄く苦手で、大丈夫になったのは 30 歳を越えてからだよww

バーゲンの戦利品。

うふw

ハワイアンジュエリー。
あとりえSAKANAさんのブログを見てるうちに指輪が欲しくなっちゃってー。
シルバーのピンキーリングと、貝が埋め込まれたリングです。光の加減によって色が変わって素敵なの。普段使い出来そうな指輪で気に入りました(^-^)v

nice!(74)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート