SSブログ

SONY のハンディカムを買っちゃったのよ [うちの猫あお・うみ]

子供が居る家庭だと、きっと持っているであろうビデオカメラ。
うちには必要ないと思っていたんだけど。。。買っちゃいました^^;

湯島の阿吽で坦坦麺を食べた後、上野のヨドバシに行って買ったものはコレだったのです。
ついでに外付け HDD も^^

だってーー

うみって、写真うつり悪いでしょぉ。
本当はもっと可愛いのよ。お喋りだし行動も可愛いのに、静止画だとそれが残らないんだもの。

なので、あお&うみの思い出をいっぱい録りためたいって思って^^
遠い将来あお&うみが、ゆずのもとに逝っちゃったとしても・・・動画が残っていたら笑って思い出話が出来るかもしれないし。

というわけで、相方君は雑誌を買ってお勉強。

調べます

室内撮りがメインで、手頃なお値段のビデオカメラ。
買ったのは SONY のハンディカム CX535 です。購入の決め手を聞いたけど忘れちゃった(笑)

じゃじゃん

さっそくいろいろ撮ってます。
ブログアップ用とは思っていないので、ばんばん人間の顔も映ってるし、声も入ってますw
(部屋はいつも綺麗にしておこうって気になりますねw)

でもさ・・・やっぱりみんなに見て貰いたいよねー。
編集する方法をお勉強しなくちゃだわって思い始めてます。年末年始、まじめに取り組んでみようかなあ・・・詳しい人、いろいろ教えて下さいね(^▽^)

いたずら中

まあ、その前に年賀状作成だ!(笑)
えーっと・・・来年は未年か^^

nice!(95)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート