SSブログ

2ニャンが大好きなおもちゃ、ハリガネブンブンを再購入です。 [うちの猫あお・うみ]

2014年4月に、岩合さんの写真展で買ったハリガネブンブン。
うみはコレが大好きで、毎日のように 「遊ぼう遊ぼう」 と咥えて持ってきます。そしてすっかりハリガネ部分がヨレヨレになって、うまく動かせなくなりました。

へにょへにょー

先端の部分もボロボロです(笑)

ぶんぶんぶん

このオモチャを作っているクロネコ堂さんに連絡をして、いつも先端部分は替えを買っていたのですが、今回は本体も新調することにしました。
クロネコ堂さんは美味しい京野菜も栽培されているので、 「冬の京野菜も一緒にいかがですか?」 と言われて、2,000 円分の野菜を注文しちゃいましたわww

そして届いたハリガネブンブン。
これは中級者用 (1,080円) です。初級・中級・上級とあって、ハリガネの長さが違います。
上級にいくほどハリガネが長くなるみたい^^

来ましたよーー

あおは早速替え用の先端部分を咥えて持って行っちゃいました(笑)
うみは、遊びたくてうずうず。写真なんて撮ってないで早く遊んでよ!って顔をしておりましたw

待ちきれない!

このおもちゃ、ほんっと2ニャンにはツボみたいです(笑)
毎日毎日飽きもせずコレで遊んでますよ。

明日は一緒に送られてきた京野菜の写真をアップします!
すごいたくさんの野菜が届いたよ!!

こちら ↓ は、母上からのお裾分け。リンゴです^^
いつもありがとう!!

大きいリンゴ

*******
昨日は活字に飢えて読書モード。
ひたすら読みふけっておりました。みなさんのところに行けずにゴメンナサイ^^;

nice!(88)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート