SSブログ

あおうみのウチの子記念日。我が家に来る前の動画公開デス! [うちの猫あお・うみ]

12月6日は、2ニャンが我が家にやってきた記念日でした。
もう5年経つんだねえ〜 (^^

うみちゃん

LINE camera で遊んでみた(笑)

あおくん

とっても小さくて、下痢P してて・・・お薬持参で来たんだよね。
すぐに結膜炎になったり、いろいろありましたが今じゃ元気いっぱいですよ。

ありがとうです

KAZUさんが救ってくれた命だもんなあ。
ほんとはKAZUさんと一緒に2ニャンの成長見ながらお喋りしたいです。
それは叶わない夢だけど、天国から見守っててくれてるよね。

気持ちよさそう

うみはマイペースな筋肉娘に育ち、あおは甘えん坊でワガママなテレビっ子。

ぐるぐるまき

そんな2ニャンがうちの子になる前の動画を紹介します。
まだKAZUさんという猫を保護してくれていたお姉さんの家に居た頃の2ニャン。
うみがちゅぱちゅぱしてるときに鳴いている声があおです。最後にあおが出てくるよ(^^)


http://www.youtube.com/watch?v=oTlkTX8LCk8&feature=player_embedded

もうね、この声聞いたら、守ってあげたい!って思っちゃうよ(笑)

タグ:うみ あお
nice!(89)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート