SSブログ

2015年の展覧会も楽しみだー! [アート]

今年は、ほんっとにたくさんの展覧会に行ったなあ~。
何せ愛しの孔雀明王サマが来てくれたから、何回も通っちゃったしw
でね、相方君にいったいどんだけ行ったの?って言われたので、手帳を見ながら数えたら、今年は 66 回も展覧会に行っておりました(笑)

また逢う日まで

202 冊の本を読んで、66 回も博物館や美術館に足を運んで、1 日 2 回はあおのチュパチュパにつきあって・・・
私は普段何して生きてるんだ?(^_^;

ちゅぱちゅぱ
【あおのチュパチュパ:夜の部開演しました】

でも来年もいっぱい観に行くもんネ。
年が明けたら、まずはトーハク (東京国立博物館) かな。長谷川等伯の 「国宝 松林図屏風」 を楽しむつもり♪

来年もこんにちは〜〜
展示期間:2015年1月2日(金) ~ 2015年1月12日(月)


そのあとはサントリー美術館で開催中の 「天才陶工 仁阿弥道八展」 を観に行って~

サントリー
http://www.suntory.co.jp/sma/exhibit/2014_6/index.html


川瀬巴水の展覧会も忘れちゃイケマセン!
大阪、横浜、京都を巡回して、やっと日本橋高島屋に来てくれる^^
(※ 忘れないように覚書:銀閣寺ますたにラーメン食べるぞ!)

風流です
http://www.takashimaya.co.jp/store/special/event


そしてトーハクで開催予定の 特別展「みちのくの仏像展」 に行く予定。
2015 年も和物が多くなりそうだな(笑)

トーハク
http://michinoku2015.jp/


今年を表す漢字、世間では 「税」 になったようですが、私は 「続」 です。
今年は 2006 年からブログを書くようになって初めて 365 日、毎日更新したことになるから。

それからね、ずっとずっと思いければ・・・叶うんだなぁと。
孔雀明王サマにたくさん会えたもの!!
ずっとずっと、会いたい会いたいって思いけて叶った出来事(^-^)v

来年はどんな年になるかな。
笑って過ごせる一年だといいな。

あおくんはイケメンよ

そうだね。ずっとイケメンのあおで居てね^^

今日から2日までは、相方君の実家がある名古屋に行ってきます。
猫たちはいつもの通りお留守番。

みなさま今年一年、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
たくさんのかたと交流が持てたこと嬉しく思っています!

2ニャンからのご挨拶

どうぞ良い年をお迎えください^^

タグ:展覧会
nice!(95)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート