SSブログ

晩夏、だらけてます。 [うちの猫あお・うみ]

8月も後半に入って参りました。でも毎日暑いですねー。
夏の間、うみがよく居る場所は此処。
棚の上で伸びてます。風通りが良いようですよ。

IMG_2914.jpeg

こんなブサ顔だけど、ご機嫌うみちゃん(笑)

IMG_2913.jpeg

あおはエアコンの風が来るところ。そして Mac を枕にする。
うみは定位置に写ってます(笑)

IMG_2916.jpeg

昼間は暑がっていても、夜には一緒にお風呂に入るあおくん。

IMG_2890.jpeg

最近はさすがに長居はしないけど、とりあえずは一緒にお風呂に入らないとイヤみたいです(笑)

IMG_2891.jpeg


*****
生活スタイルも変わって1年以上経ち、コロナの影響でさらに生活スタイルが変わりました。クレジットカードもせっせと整理しております^^
飛行機もあまり乗らなくなってるので、空港ラウンジを使うことも滅多にないから、年会費が掛かるゴールドカードは一般カードに変更。交通系のクレジットは家族カードに加入したので自分のカードは解約。家計の支出は相方くんの口座1本に絞る(笑)

IMG_2941.jpeg

Viewカードに Suica 残額があれば払い戻しをしなくちゃいけないので、ビューカードATM「VIEW ALTTE」がある隣駅に行こうと思ったら、いつのまにかうちの最寄り駅にも ATM が設置されてた!

隣町に行ったら駅ビルでお昼を食べようと思っていたけど、それはまたの機会だわ。
最寄り駅でサクっと残額チェック。0 円でしたww

IMG_2943.jpeg

としさんのブログでお刺身定食が美味しそうだったので刺身気分。魚屋さんで一人用のお刺身を買って帰って、これがお昼御飯になりました^^


nice!(87)  コメント(36) 
共通テーマ:アート