SSブログ

あおくん爆発す [うちの猫あお・うみ]

8月8日から、おとーちゃんは休みで家に居たのニャ。
ボクはね、おとーちゃんのことも好きだから、家に居るのは別に良いんだけど、それでもやっぱりストレスがたまるのにゃ。

IMG_2895.jpeg

何故かというと、ボクは夏でもカシミヤのストールでフミフミちゅぱちゅぱしたいのにゃ。
ひとりでするのはイヤで、おかーちゃんに隣に寝転んでもらって、密着してフミフミしたいのにゃ。

それなのに、おかーちゃんは、おとーちゃんと昼間出掛けちゃうし、夜はお酒飲んで酔っ払っちゃうし、全然ボクのフミフミに付き合ってくれにゃい。隙を見て、おかーちゃんにフミフミに付き合ってもらうと、おとーちゃんがリビングに来て「あおは赤ちゃんだね〜」って馬鹿にして見るから集中出来ないのニャ!!

8月11日、おとーちゃんが朝から仕事に行ったのニャ。
もうね、ボク爆発しちゃったにゃよ!!ストールの前で大声で叫んだニャ!
「おかーちゃん!今日はボクのフミフミに付き合ってニャ〜!」

この日は、おかーちゃんがカブトムシのお世話をしたあとは、ずっとソファーでベッタリしてたのにゃ。フミフミしてそのまま寝て、起きたらまたフミフミに付き合って貰ったのニャ。

IMG_2898.jpeg

夜は、おかーちゃんの顔を眺めながら寝て、ボクは満足したのにゃ。

IMG_2899.jpeg

うみは、「こんなに暑いのに、なんでそんなにベッタリしてられるの」って言うけど、ボクは暑くても密着していたいタイプなんだにゃ。

IMG_2896.jpeg

*****
フミフミが思う存分出来なかったあおは、ものすごく不貞腐れてました(笑)
自分だけに注がれる愛情がないと生きられないあおくんなのよねw


nice!(87)  コメント(40) 
共通テーマ:アート