SSブログ

SSブログオンラインお喋り会をしました [雑記]

SSブログZEPETOチーム、2回目のオンラインお喋り会^^
昨日の参加者は、marimoさん、ChatBleuさん、藤並香衣さん、2kさんです。

ZEPETO_CAPTURE.jpg

サンダーソニアさんもちょっとだけ参加・・・かな?(笑)

13時スタートで、最初は marimoさん、ChatBleuさんと私の現在無職チーム^^;
marimoさんが「2kさんに声を掛けたら、今起きたって言ってたよ」って。
それじゃ、あとで参加して貰おう^^
藤並香衣さんは、仕事に行く前に少しの時間参加してくれました。
らいむちゃんが見られて嬉しいー!

raimu.jpg らいむちゃんです。

IMG_3107.jpg

藤並香衣さん、今度はもっとゆっくりお喋り出来るといいな。
参加してくれてありがとうです♪ 関西弁が新鮮だったww

2kさんが参加すると、ディープな話に花が咲きました(笑)

IMG_31.jpg

人生イロイロだ〜。
みんなほぼ同世代!これからは健康に気をつけて、そして楽しく過ごそう〜^^
女だらけだったけど参加してくれた2kさん。こんなふうに話すのすごく楽しいねーっておっしゃってくださったので、近いうちにまたやりましょ。そのときは、ぜひぜひ参加してね!ちぃさん、サンダーソニアさん♪

ZEPETO_CAPTURE 2.jpg

てんてんさん、kontentenさんもタイミングが合えば是非!!
なかなかお仕事で厳しいかもしれないけど^^;

ZEPETO_CAPTURE 3.jpg

あおくんは、何度か画面に登場しておりました。
自分が映ったら満足して寝てたよ(笑)

IMG_3112.jpeg

うみはちょっとだけみんなに顔を見せて、そのあとは違う部屋に居たんだよね。

IMG_3115.jpeg

オンラインお喋り会が終わったら出てきて、「おかーちゃん、うみはお腹が空いたニャ」って言われました(笑)


nice!(84)  コメント(35) 
共通テーマ:アート