SSブログ

北向きの部屋 [うちの猫あお・うみ]

あおくん、キャットタワーの下でボーっとしてるよ。
カメラを向けてるのには気づいてないようです。

IMG_2587.jpeg

後ろ足で顎の下をカイカイカイ!!!
思いっきりブレた(笑)

IMG_2588.jpeg

「はっ!!!おかーちゃん!いつの間に写真撮ってたにゃ!!」と気づくあおくん。変顔バッチリ撮らせて貰ったよ〜w

IMG_2589.jpeg

寝てる顔も無防備(笑)

IMG_2633.jpeg

普段は和室で寝てるのですが、「おかーちゃん、ごはんちょうだいー」と夜中に起こされるので、じわじわと睡眠不足がたまっていきます。そんなときは相方くんと寝る場所を交替!
相方くんに和室で寝てもらって、わたしは北向きの仕事部屋を閉めきって、ニャンズ達が入らないようにして寝ちゃいます。

でも2ニャンも閉め出されないように、先に場所を陣取るw
あおはクローゼットの中に籠もり、うみはチェストの上。

IMG_2643.jpeg

「うみも今日は此処で寝ようかにゃ〜〜」

IMG_2644.jpeg

「ふわぁ〜〜。おかーちゃん、電気消してニャ〜」

IMG_2645.jpeg

あんたたちが一緒に居ると、結局夜中にゴハン催促するでしょう!
今日は、おとーちゃんに催促してちょうだいな。

しばらくして2ニャンが出て行ったので、ドアを閉めて寝ました^^
ぐっすり♪


*****
早朝散歩。5時台でもすっかり明るい。
いつもの公園を歩いていると、なんかふわっとした花をつけてる不思議な木を発見。

IMG_2736.jpeg

ネムノキって書いてた。葉っぱがジュラシックパークちっくww

IMG_2739.jpeg

向日葵も元気に咲いていました。

IMG_2737.jpeg

向日葵の隣に、なんと「ライラック」の木札を発見。
おおお!この公園にライラックがあるのか!

IMG_2740.jpeg

来年の春には、何色の花が咲くのかチェックしてみよう^^



※ 今日は11時からポケモンGOのイベントなので(笑)
ブログ訪問はお休みしますっ ごめんなさいっ
巨大なコイキングゲットして、「つりびと」を金メダルにしたいのだ〜ww




nice!(79)  コメント(31) 
共通テーマ:アート