SSブログ

あおくん爆発す [うちの猫あお・うみ]

8月8日から、おとーちゃんは休みで家に居たのニャ。
ボクはね、おとーちゃんのことも好きだから、家に居るのは別に良いんだけど、それでもやっぱりストレスがたまるのにゃ。

IMG_2895.jpeg

何故かというと、ボクは夏でもカシミヤのストールでフミフミちゅぱちゅぱしたいのにゃ。
ひとりでするのはイヤで、おかーちゃんに隣に寝転んでもらって、密着してフミフミしたいのにゃ。

それなのに、おかーちゃんは、おとーちゃんと昼間出掛けちゃうし、夜はお酒飲んで酔っ払っちゃうし、全然ボクのフミフミに付き合ってくれにゃい。隙を見て、おかーちゃんにフミフミに付き合ってもらうと、おとーちゃんがリビングに来て「あおは赤ちゃんだね〜」って馬鹿にして見るから集中出来ないのニャ!!

8月11日、おとーちゃんが朝から仕事に行ったのニャ。
もうね、ボク爆発しちゃったにゃよ!!ストールの前で大声で叫んだニャ!
「おかーちゃん!今日はボクのフミフミに付き合ってニャ〜!」

この日は、おかーちゃんがカブトムシのお世話をしたあとは、ずっとソファーでベッタリしてたのにゃ。フミフミしてそのまま寝て、起きたらまたフミフミに付き合って貰ったのニャ。

IMG_2898.jpeg

夜は、おかーちゃんの顔を眺めながら寝て、ボクは満足したのにゃ。

IMG_2899.jpeg

うみは、「こんなに暑いのに、なんでそんなにベッタリしてられるの」って言うけど、ボクは暑くても密着していたいタイプなんだにゃ。

IMG_2896.jpeg

*****
フミフミが思う存分出来なかったあおは、ものすごく不貞腐れてました(笑)
自分だけに注がれる愛情がないと生きられないあおくんなのよねw


nice!(87)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 40

英ちゃん

今度フミフミがいっぱい出来るといいニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-19 00:18) 

くまら

うちのはフミフミしないけど
数日前から夜中の3時過ぎに
突如現れ、あぉ~ん攻撃するようになりました
by くまら (2020-08-19 00:26) 

KOTA

あお君フミフミいっぱい出来て良かったね〜
うみちゃんはマイペース(笑)
by KOTA (2020-08-19 06:23) 

kinkin

あおくん可愛いね~~
ウチのニャンコはいじけモードでふて寝してます^^;
復活はオカーチャンからもらう煮干(^^ゞ
by kinkin (2020-08-19 06:36) 

YAP

あおくんの我慢もたまってたんですね。
ここまで懐かれるとたまりませんね。
by YAP (2020-08-19 07:13) 

ニコニコファイト

あおくん、フミフミできて良かったですね^^
by ニコニコファイト (2020-08-19 07:19) 

リュカ

英ちゃん
あおは、たっぷりフミフミ出来たので満足してました(笑)


くまらさん
あー、わかります^^;
あおーん攻撃しますよね(笑)
うみがそうですよ〜〜


KOTAさん
あお、とうとう爆発しました(笑)
この日はフミフミ以外、何も出来ませんでしたww


kinkin さん
いじけモードからのふて寝、わりと可愛いんですよねww
煮干し貰えて復活ってのも可愛いw


YAPさん
あおの我慢は臨界点を超えたようですw
可愛いけど、ちょっとしつこい^^;
by リュカ (2020-08-19 07:20) 

リュカ

ニコニコファイトさん
ぼく、11日は、おかーちゃんを独占できたので
満足だにゃ〜〜 by あお
by リュカ (2020-08-19 07:22) 

夏炉冬扇

あおちやん、ストレス解消できたかな?
by 夏炉冬扇 (2020-08-19 08:04) 

まつき

あお君の爆発、見てみたいな~(#^^#)
3階ニャンズはフミフミもちゅぱちゅぱもやらないから、
それはちょっと羨ましいかも♪
by まつき (2020-08-19 08:10) 

青山実花

ネコちゃんでも不貞腐れる事があるのですね^^

> 自分だけに注がれる愛情がないと生きられない

その気持ち、ちょびっと分かるわ(笑)。
by 青山実花 (2020-08-19 08:17) 

あーちゃ

あおちゃん、可愛いw
by あーちゃ (2020-08-19 08:28) 

ChatBleu

ぷぷぷ^m^ あおくんったらー、甘えん坊さんでかわいいなぁ。
ニャンコで良かったよ。
これが人間だと構ってちゃんで、超ウザい!(笑)
by ChatBleu (2020-08-19 08:59) 

きよたん

いつも思い通りできるのにお母さんに甘えることが
十分できなくて寂しかったのね
まだまだ子供なのよね あおくん かわいい
ほっとけない子ですね
by きよたん (2020-08-19 09:12) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ぼく、ストレス解消できたにゃ〜〜〜
またフミフミにつきあってもらうにゃー! by あお


まつきさん
あお、「にゃんにゃーーーー!!」って叫びます(笑)
あとは切なく誘うときは「にゃーぁーー?」って、か細く言うのw
そっか〜。3Fニャンズはフミフミちゅぱちゅぱしないのねぇ。。。


青山実花さん
猫、めっちゃ不貞腐れます(笑)
表情も変わりますよーー。
自分だけに注がれる愛情、ほしいですよね^m^


あーちゃさん
甘えん坊のあおくんなのです。ベタベタだよぉー


ChatBleuさん
わたしも思ったの(笑)
これ、人間だったらサイアクww
あおが猫で良かったよ^m^
by リュカ (2020-08-19 09:12) 

リュカ

きよたんさん
普段、目が覚めたらいつでも居るおかーちゃんが
自分の思い通りにならないのがイヤだったんですねぇ(笑)
気分はずっと子供なのですね。あおはw
by リュカ (2020-08-19 09:13) 

りみこ

男の子の方が甘えっ子な気がしますねw
おんにゃの子たちは結構クールですから( *´艸`)
でもまぁ暑くても一緒に居たいのはよーく分かるよ、あおくん!
一緒に居たいんだもんね
by りみこ (2020-08-19 09:19) 

marimo

あお君は男のプライドが邪魔しておとーさんがいるときは
おかーさんに甘えられないんだね(^^
うみちゃんは自立しているのにねw(;^_^A
男の子は甘えん坊さんなのかな?
不貞腐れているあお君も可愛いよ♪
by marimo (2020-08-19 09:30) 

ma2ma2

ニャンコは赤ちゃん返りでフミフミしますね!
あお君もフミフミしたいのですね。
by ma2ma2 (2020-08-19 09:48) 

侘び助

居る・居る~~ 人間族にもこのタイプ・・・
3人兄弟だと・・・外れる人が~~"(-""-)"
by 侘び助 (2020-08-19 09:58) 

テリー

あお君、すごい甘えん坊ですね。リュカさんも、あお君が甘えてくれるのは、うれしいのですね。
by テリー (2020-08-19 10:20) 

とし@黒猫

爆発って、ふてくされてたってことなんですね。
爆発して、わーわーってなったのかと思いました。
by とし@黒猫 (2020-08-19 10:27) 

ponnta1351

まるで人間の子供ですね。人間の子供でもそんなに甘ったれの子はいないかもね。
愛情を一身に掛けてもらってる証拠ですね。
by ponnta1351 (2020-08-19 10:28) 

リュカ

りみこさん
おんにゃのこより、おとこのこのほうが
絶対甘ったれだと思う!
今も手の届くすぐ隣で伸びてるよー。うみは見当たらない(笑)


marimoさん
フミフミしてるときに、おとーちゃんがリビングに入ってくると
むくっと起きて「ボク何もしてないよ」って態度を取るの(笑)
バレてるんだけどね^^;
おんなのこのほうが、しっかりしてますよねえ〜〜〜w


ma2ma2さん
あおは、毎日でもフミフミしたいタイプのようです(笑)


侘び助さん
3人だと、はずれる人いますよね。うちも同じww


テリーさん
あおに甘えられると、何をしていても中断です。
でも可愛いから許しちゃう(笑)


とし@黒猫さん
あお、爆発したときは、わーわー言ってました(笑)
「にゃんにゃーー!!」「あんにゃーーー!」ってソファーの上にあるストールの前で叫んでましたw


ponnta1351さん
あおの甘ったれっぷりは、すごいです。
今まで暮らしてきた猫の中でダントツかも(笑)
by リュカ (2020-08-19 10:51) 

sana

あおくんの不満そうな顔!
フミフミはそんなに大事だったのね~^^
ストールの前で叫んでたんだ~もう満足したんですね?
うちのも私が留守にした後、フミフミじゃないけど「昨日の分も!」と要求すること、よくありました。「今日はゆっくりできるんだよね?」っていう顔で。毎日一緒にやりたいことがあって、甘え方も~にゃんこは規則正しいのが好き^^
フミフミは大人の猫も足の裏に柔らかいものが当たると快感でやりますよ~起源は赤ちゃんの頃にあってもね^^;
by sana (2020-08-19 11:52) 

ちぃ

これはものすごいぶーたれ顔だ(≧艸≦)
おかーちゃんの顔眺めながら「離れて」寝るんだったら
一緒のお布団で思う存分いちゃいちゃすればいいのよ、あおくん(^_-)☆
あおくんのフミフミで動けなくなる=読書タイムで
たっぷり本も読めそうです^^
うちは大爆発はしないけど時々ちゅーちゅータオルまで誘導されますw
最近暑いからあんまりちゅーちゅー催促はしてこないけど
夜明けに肩に乗ってる梅吉の頭の重さと鼻息で目が覚めます(自慢www)
by ちぃ (2020-08-19 14:59) 

ちょろっとぶぅ

あおくん。甘えん坊さんだねぇ〜♪
その横でニヤけてるリュカさんの顔が浮かぶよん!
by ちょろっとぶぅ (2020-08-19 15:16) 

(。・_・。)2k

男の子は甘えん坊さんですからねぇ
俺もだけど

by (。・_・。)2k (2020-08-19 16:17) 

ゆきち

イケメンあおくん、ものすごいむくれ顔だっ(≧▽≦)
暑くてもベッタリが好き、ああ、なんて羨ましい・・。
あおくんとリュカさんとカシミヤのストールが溶けて一緒になっちゃいそう(#^^#)
スキンシップが嫌いな家猫ってこてつぐらいじゃないかと思ったり^^;
男の子でもいろいろですね!

by ゆきち (2020-08-19 16:19) 

サンダーソニア

甘えられて鼻の下が伸びているリュカさんでした。ちゃんちゃん!
by サンダーソニア (2020-08-19 17:37) 

リュカ

sanaさん
あおくん、今日もフミフミしてました。
でもこの記事のときよりは落ち着いてましたよー(笑)
「昨日の分も!」っていうのありますよね。分かるww
あの柔らかい感触は、大人になっても好きなのでしょうね。
あおはお爺ちゃんになっても、きっとフミフミするんだろうなあ。


ちぃさん
そうなのよ!離れて寝るんだったら一緒の布団にきてくれて
おもいっきりイチャイチャしたほうがいいのにね!(笑)
なんでそれはダメなのぉぉぉww
梅吉くんも、ちゅーちゅータオルまで誘導するんだ!
まったく男の子は同じだねえw
>肩に乗ってる梅吉の頭の重さと鼻息で
くぅぅぅ、思いっきり自慢されたよww


ちょろっとぶぅさん
うふふふー
フミフミしてるときの顔をどアップで見るのが
最高なのよぉ〜〜〜ww


(。・_・。)2kさん
人間も男の子は甘えん坊なのですねwww


ゆきちさん
クーラーが効いてる部屋なのでストールフミフミも大丈夫だけど
でもやっぱり暑いです(笑)
まあ、スキンシップしてくれるから・・・付き合いますよ!
ほんっと、こてつくんももっとベタベタしてくれたらいいのにねえ(笑)
ガブガブするときは絡みついてくるのにね(笑)


サンダーソニアさん
うふふ。バレてますねww
鼻の下のびまくってますよーーー
by リュカ (2020-08-19 20:19) 

てんてん

「自分だけに注がれる愛情がないと生きられないあおくん」
僕もそうかも・・・
だから最近、欲求不満なのかにゃ^^;
by てんてん (2020-08-19 21:59) 

藤並 香衣

リュカさん、あお君にも愛されてますね~
二人でべったり甘えんぼ状態がいいなんて
いじらしくて可愛い!

by 藤並 香衣 (2020-08-19 22:47) 

リュカ

てんてんさん
欲求不満は良くないですよ〜〜〜
あおみたいに爆発する前に愛されて下さい!!!
奥様に!!^^


藤並 香衣 さん
らいむちゃんは女の子だから
あおのようにベタベタはしてこないのでしょうねー。
うみもクールだもん(笑)
by リュカ (2020-08-20 06:51) 

響

構ってちゃんの欲求が爆発したのね。
でもちゃんとフミフミしてもらってよかった。
by (2020-08-20 08:27) 

リュカ

響さん
うちの男の子は甘えん坊ですわ〜^^;
響さんのところのゴマくんはどうかしら?
by リュカ (2020-08-20 08:44) 

rannyan

ねこだから許そう^^;
人間男子だったら、ウザッって言われるニャ~
by rannyan (2020-08-20 17:13) 

リュカ

rannyan さん
今回、マジで思った〜!
これを人間で想像したら絶対イヤ!!!(笑)
あおが猫で良かったです^^
by リュカ (2020-08-20 22:13) 

カトリーヌ

ふふっ おかーちゃんを独り占めしたいのね♪
甘えん坊さんなんだからっ(///ω///)
うちも毎日フミフミしますが、毛布を置いて
おくと一人でやっているから大丈夫ww
でも見られるとちょっとバツが悪い顔を
しますね(((*≧艸≦)ププッ
私も猫の甘えん坊はOKだけど人間だったらイヤ(笑)
by カトリーヌ (2020-08-21 15:12) 

リュカ

カトリーヌさん
ミュウミュウたんは一人でもちゃんとフミフミが出来るのね!
あおはダメなんですよー。
ストールの前で「来てよ〜」って催促です^^;
そうそう、バツの悪い顔しますよね!
相方クンに見られると、「やべ!」って感じでやめるんですよ(笑)
まじで人間だったら絶対いやだ〜〜〜
あおが猫で良かった^^
by リュカ (2020-08-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。