SSブログ

NISHIKIYA KITCHEN のレトルトカレー [食べ物]

昨日の続きです。
六本木一丁目にある泉屋博古館で展覧会を観たあと、六本木の東京ミッドタウンまでテクテク歩く。桜が綺麗だったところをパチリしたけど、写真だとイマイチだ(笑)

IMG_4552.JPG

時間は 12 時過ぎだったのでお店はどこもサラリーマンの行列でした。
手頃なお店が見つからないままミッドタウンに到着しちゃった(笑)
上海風焼きそばを食べたわww

IMG_4553.JPG

六本木の東京ミッドタウンはサントリー美術館が入っているのよ。
でも今回はサントリー美術館が目的じゃないのだ。美術館は 17 日から新しい展覧会が始まるので、そしたら来る予定。

今回の目的は東京ミッドタウンに店舗がある NISHIKIYA KITCHEN なのだ!
ここのレトルトカレーを買うのよぉ〜。

IMG_4554.JPG

いろんな種類があって悩んじゃう〜。
ケララフィッシュっていうのがあったので、これだけは迷わず買う! 現在スパイス番組『スパイストラベラー』はインドのケララロケの内容なの。ケララのカレー、どんな感じなのか興味あるもん^^

IMG_4555.JPG

あおくん、NISHIKIYA KITCHEN の CM に出られるかもよ。
ビシッと決めてくれてます(笑)
この写真をインスタに載せたら NISHIKIYA KITCHEN さんから「とっても可愛いです」ってコメントいただきましたw

IMG_4557.JPG

写真を撮る前に食べてしまったカレー。開封しちゃった写真でゴメンw
朝ご飯で食べたのだ(笑)

IMG_4498.JPG

これはマスタードチキンカレー。ゴハンの周りに綺麗にルーをかけたかったのに、失敗してゴハンにもかかってしまった(笑)

IMG_4496.JPG

まじで美味しいです!
朝食でいただいたんだけど、朝から元気いっぱいになったわww

IMG_4580.JPG

別の日はビネガーポークカレーとトマトビーフカレーにチャレンジ。
見た目は殆ど一緒だけど、味は全然違うのだ。ビネガーは酸味が効いているし、トマトは濃厚トマトって感じ。あ、でもこっちも酸味かww

IMG_4581.JPG

ほんとに美味しいです。
他のカレーも食べるのが楽しみだ^^

最近は休みの日もカレーなので、ラーメン(麺屋白鬚さん)を全然食べに行けてない。
そろそろ食べたいかな〜ww
というわけで、日曜日は麺屋白鬚さんに行きましたw


nice!(66)  コメント(38) 
共通テーマ:アート