SSブログ

サクラ以外も咲いてきた [美と健康?]

押入れ下段の「うみの部屋」は、敷いていたピンクの猫柄ブランケットからグリーンの涼しげなカバーになりました。母にあげるベッドカバーと同じものだったりする(笑)

IMG_4537.JPG

まだ質感がヒンヤリだと寒いかな?って思ってタオルを敷いたけど要らなかったようだわw

ここ最近あおの病院ばかりだったので、そろそろ自分も病院に行かねば!って思って今週は行ってきました。
半年に1度の歯医者。虫歯もなし、歯茎も元気だったのでクリーニングだけしてもらったよ。人生虫歯なし記録更新中 ^ω^)b
その流れでついでにかかりつけの内科へ。

花粉症の薬と整腸剤をもらってきました。花粉に関してはこの薬がなくなる頃は時期も終わってるのでは? と期待^^
お会計の時に婦人科の予約もしてきたよ。ご夫婦でやってる病院で奥様が婦人科の先生なのさ。GW 前に卵巣のチェックもしてもらいます。

残っているのは眼科での視野検査。来週中にやってしまうつもり。
5 月は乳がん検診で、それでだいたい終わりかな?
あ、人間ドックは申し込まないとだわ。今回は頸動脈のプラークの状態を診てもらわねば。胃の内視鏡……イヤだなあ(笑) やりたくないww

さてさて。ソメイヨシノが綺麗だけどツツジも咲き始めていました。

IMG_4501.JPG

色鮮やかだよねー。

IMG_4502.JPG

これからどんどん咲いてくるんだろうな。青空の下で撮りたいね^^

IMG_4503.JPG

これはなんの花かな?
ツツジの下で可愛く咲いていましたよ。

IMG_4504.JPG

今日の土曜日は久しぶりにあおも病院に行かないので、バイクを動かしがてら何処かに花見に行きたいけど、天気がねぇ^^;
雨にならないといいんだけど。


nice!(59)  コメント(30) 
共通テーマ:アート