SSブログ

SPICE SPACE UGAYA さんのカレー [お店(浅草・浅草橋)]

土曜日。あおを動物病院に連れて行って帰宅後。
人間は浅草に行ってきました。この日はポケモンGO でイベントがあったのよ。シャドウミュウツーレイドw

まずは腹ごしらえです。スパイスに嵌まるきっかけになったテレビ番組『スパイストラベラー』で紹介されていたお店!
SPICE SPACE UGAYA」さんに来てみました。

IMG_4394.JPG

スパイストラベラーのステッカーが貼ってある(笑)

IMG_4396.JPG

満席だったので外で少し待ちます。
メニューを見て何を食べるか悩む。私は和出汁チキンカレーにして、相方クンはポークビンダル−にするよ!

IMG_4397.JPG

店内に入れたので、まずはビールをもらっちゃうもんね^^
この日は気温が上がってめっちゃ暑かったのよ。ブルックリン・ブルワリーのラガーをいただく^^

IMG_4398.JPG

おつまみも美味しそうなんだよね。夜の時間は 19 時からみたいです。
もうちょっと早い OPEN だと嬉しいなあww

IMG_0526.jpeg

和出汁チキンカレーが来ました!
おまかせトッピング 6 種も追加したので華やか〜〜〜^^

IMG_4404.JPG

コロル2世も嬉しそうw

IMG_4406.JPG

相方クンのポークビンダル−はトッピングなしにしたので寂しいww
もちろん私がつけたトッピングは半分こしてあげました^^

IMG_4407.JPG

どちらも辛さは 2 辛にしたの。丁度良いぴりぴり感です。
スパイスも効いていて美味しかったよー。でもルーがちょっと足りなかったので、次回は 300 円追加してルー大盛りにしよう!

食後は浅草寺でポケ活。凄い人だったので隅田川沿いに移動して、あまり混雑していないあたりで遊びました。

IMG_4409.JPG

家の近所まで戻ってきて、うろうろレイドをしていたらソメイヨシノが咲いてました。

IMG_4413.JPG

家の近所で見る桜が 1 番綺麗だと思ってしまうww

IMG_4416.JPG

さすがに此処はまだ観光客には知られてない場所だから内緒のままにしておこう ^m^*
オープンソース・インベスティゲーションしちゃイヤよ(笑)


nice!(67)  コメント(36) 
共通テーマ:アート