SSブログ

またベランダに出られない日が続きます [大規模修繕中の暮らし]

7月終わりの日。
共用廊下側の部屋は、外されていた網戸と面格子の取り付けがおこなわれました。
作業員さんが入ってきて、元に戻してます。あおくん、監視してました。

IMG_8390.JPG

網戸が取り付けられると窓が開けられるので嬉しいね^^
リビング側はまだまだだけどね。

そんなリビング側のベランダ。
我が家がある区画は最終工程に入りました。外壁の塗り替え、防水加工、床シート貼りと工事が続くので、9月10日頃までベランダには一切出られないみたい。

この日はお兄さん達がベランダのチェック。
高圧洗浄からだいぶ日も経ってしまい、ベランダも汚れてきてるからねえ^^;
日曜日は工事もお休みだったから、ベランダでカブトムシのケース洗ったりしてたしww

IMG_8874.JPG

午後からは掃除機みたいなもので、ベランダを掃除してくれてました。
リビングに居ると落ち着かないので、相方くんの仕事部屋で過ごします。2ニャンも同じ部屋で過ごしたよ。

うみちゃん、プリンターの上に乗って最初はおかーちゃんの様子を眺めていたけど、眠くなったみたい。

IMG_8876.JPG

眠いときの顔はブサイクになるよねえww

IMG_8877.JPG

あおも同じく寝ぼけてるのでブサイク顔(笑)

IMG_8879.JPG

2ニャンの寝息が聞こえてきて、おかーちゃんも眠たくなっちゃいましたよ。
読書してても文字が流れていってたわww ネムイ


nice!(80)  コメント(40) 
共通テーマ:アート