SSブログ

テレビは観なくなったあおくんですが [うちの猫あお・うみ]

近所の公園散歩。
色はライラックに似てるけど、多分ちがう紫の花が咲いてました。

IMG_7570.JPG

さてさて。テレビはあまり観なくなったあおくん。
この日は iPad で久しぶりに『さわやか自然百景』を見せてあげたよ。このサイズの方が観やすいですか?(笑)

IMG_7562.JPG

じーっと観てます。

IMG_7563.JPG

そのあいだに別の部屋の片付けをして戻ってくると、iPad の位置がズレてました。鳥が映って手を出したらズレたのかもしれないね。そしてあおも移動したってところか?(笑)

IMG_7564.JPG

観終わったあとはソファーに移動です。

IMG_7594.JPG

「ボクはフミフミがしたくなったんだにゃ〜」

IMG_7595.JPG

あおのワガママに付き合って、添い寝してフミフミさせてあげましたよー。
そのあとは好き勝手な寝方をしておりましたわw

IMG_7596.JPG


***** おまけ *****
またまた相方くんが仕事帰りに買ってきた間引きニンジン(笑)
今回はコリンキー(生で食べられるカボチャ)も買ってきたよww

IMG_7740.JPG

「ニンジン葉はオレが責任持って切るから!」と、細かく刻んでくれました。
カレー味のニンジン葉炒めが気に入ったらしい。

IMG_7741.JPG

今回は刻み生姜をたーーーーーっぷり入れたよ。
前回とは味が違うけど、生姜カレー味の炒め物が完成です。他の料理に混ぜてもいいし使い勝手の良い食材になりました。
油揚げ買ってきて、そのなかに詰めて焼いても美味しそう♪

IMG_7752.JPG

コリンキーは薄くスライスして、そのまま食べる。新鮮だ!
種はココナッツオイルで炒めました。種も食べられるんだよ^^

IMG_7755.JPG


nice!(82)  コメント(44) 
共通テーマ:アート