SSブログ

外の様子はまるで分からない [大規模修繕中の暮らし]

あおくん、物思いにふけっております。
どうしたのかな?

IMG_7717.JPG

「おかーちゃんに見られていたニャ!」

IMG_7719.JPG

おすましポーズを決めてくれました。

IMG_7720.JPG

でもさすがに、ベランダで作業してるお兄ちゃんのシルエットが気になるようです。

IMG_7721.JPG

早く窓に貼られた養生シートのビニールが取れて、外が見られるようになるといいねえ。まじで天気が全然分からないので、外に出ようという気分にもならない^^;
ここ何日かは本気モードの引きこもりです(笑)
ピクミンでの歩数稼ぎは、相方くんがジョギングするときにスマホを持っていって貰いましたw

IMG_7722.JPG

養生シートが貼られているのは今週だけかと思ったら、このあと防水工事などもあるみたい。ということは、まだ養生シートは貼られたままなのか??
それともそれは取ってもらえるのかなあ?

そんなふうに思いながら、あおのフミフミに付き合ってソファーで昼寝した昨日。
わりとぐっすり寝ちゃったようで、気づいたら一時間半くらい経ってました。あおは既に居なくなってた(笑)

あれ? なんか明るい……って思ったら、窓のビニールが剥がされてる!
外が見えるよ!!
めっちゃ曇ってる天気だったけど、やっぱり外が見えるのは嬉しい^^

さっそく全部の部屋の窓をチョットだけ開けて換気しました。
外の風が入ってきて気分転換できました♪

IMG_7798.JPG

ふむふむ。綺麗に塗られてる^^

IMG_7799.JPG

……でも、ビニール剥がされてるとき、ソファーで寝てる私の姿は見られなかった……と思いたい(笑)
レースのカーテンしてたから大丈夫だと思うけど^^;


nice!(78)  コメント(38) 
共通テーマ:アート