SSブログ

クビレディはニャンコ先生の寝床? [美と健康?]

ニャンコ先生が座っている椅子。

わたしにお似合いだろう

テレビショッピングで洗脳されて買ってしまいました。
バランスチェアの「クビレディ」です。

赤色かわいいよ

これに座ってゆらゆら揺れていると、ウエスト周りが鍛えられるというもの・・・らしい。使うときは白い台座からはハズして、いちおう安全の為に手すりも用意されています。

ふらふらしないようにね

ゆらゆら揺れて面白い。確かにインナーマッスルを使うかも〜。
楽しいなー♪♪ なんていい気になって、揺れながら読書をしていた私。。。

ええ。酔いました!!!
かなり気持ち悪いーーーー!!

立ち上がっても、船酔いしたときのようにフラフラ。地面が揺れてます。
長時間はやっちゃダメですね。かなり反省です。

使い方のDVDも付いていたので、ちゃんとそれを見て正しく使おう。。。
あおくんも呆れ顔 (?)

ほどほどにしなさいよねー

でも・・・なんかニャンコ先生の椅子としてピッタリ。
私よりニャンコ先生の定位置になりそうです。

ちんまりおさまって可愛い

いやいや、私もちゃんと使いますよ!!!(><)

「ホントかにゃー?」とあおくん。

呆れて寝てますか?

「ホントに使うわよ!おかーちゃんを信じなさい!」

「でも、おとーちゃんがまた粗大ゴミになりそうって言ってるよ〜」

・・・そんなことないもん・・・

----------
クビレディ [ CUVILADY ]
http://cuvilady.jp/

MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ)  ブリリアントレッド BC-CU1707F-RR

MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ) ブリリアントレッド BC-CU1707F-RR

  • 出版社/メーカー: エムティージー
  • メディア: ホーム&キッチン


タグ:クビレディ
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート