SSブログ

クビレディはニャンコ先生の寝床? [美と健康?]

ニャンコ先生が座っている椅子。

わたしにお似合いだろう

テレビショッピングで洗脳されて買ってしまいました。
バランスチェアの「クビレディ」です。

赤色かわいいよ

これに座ってゆらゆら揺れていると、ウエスト周りが鍛えられるというもの・・・らしい。使うときは白い台座からはハズして、いちおう安全の為に手すりも用意されています。

ふらふらしないようにね

ゆらゆら揺れて面白い。確かにインナーマッスルを使うかも〜。
楽しいなー♪♪ なんていい気になって、揺れながら読書をしていた私。。。

ええ。酔いました!!!
かなり気持ち悪いーーーー!!

立ち上がっても、船酔いしたときのようにフラフラ。地面が揺れてます。
長時間はやっちゃダメですね。かなり反省です。

使い方のDVDも付いていたので、ちゃんとそれを見て正しく使おう。。。
あおくんも呆れ顔 (?)

ほどほどにしなさいよねー

でも・・・なんかニャンコ先生の椅子としてピッタリ。
私よりニャンコ先生の定位置になりそうです。

ちんまりおさまって可愛い

いやいや、私もちゃんと使いますよ!!!(><)

「ホントかにゃー?」とあおくん。

呆れて寝てますか?

「ホントに使うわよ!おかーちゃんを信じなさい!」

「でも、おとーちゃんがまた粗大ゴミになりそうって言ってるよ〜」

・・・そんなことないもん・・・

----------
クビレディ [ CUVILADY ]
http://cuvilady.jp/

MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ)  ブリリアントレッド BC-CU1707F-RR

MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ) ブリリアントレッド BC-CU1707F-RR

  • 出版社/メーカー: エムティージー
  • メディア: ホーム&キッチン


タグ:クビレディ
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 20

toshi

バランスチェアのクビレディ、いろいろな物が売られていますね。
使いすぎると船酔いのようになるのでしょうか。
あお君の寝顔、可愛いです。
by toshi (2013-08-29 09:38) 

kuwachan

読書しながらだと下をむいているから
船酔いみたいになるかもしれませんね^^
テレビショッピングって購買力をそそりますよね
見ていて上手いな~って思います。
ニャンコ先生の椅子にぴったりって感じだけど(笑)
by kuwachan (2013-08-29 12:20) 

T-CHIRO

くびれ美人目指して頑張ってください!

と・・・買いましたか(笑)酔うほどだとかなり揺れるのですね、
続けると効果あるんだと思いますが鉄の意志が必要ですね(笑)
by T-CHIRO (2013-08-29 13:47) 

ponnta1351

絶対使い続けてくださいね。
私はバランスボール、ストレッチボール、ダンベル、チューブ、エアロバイク等々買っても長続きせずお払い箱にしました。

効果が出るには相当忍耐強く続けなくっちゃ。
あお・うみちゃん達に「ほら、言ったとおり」なんて言われないようにね。
それに、くれぐれも飲んだくれて乗らないように。老婆が文字通り老婆心ながらw
by ponnta1351 (2013-08-29 14:15) 

リュカ

toshiさん
使い過ぎると立っていても、自分がゆらゆら揺れてる感じがしました。
船酔いみたいな症状も出ます(笑)
ほどほどに、長く使うよう頑張ります^^


kuwachan
車の中でも読書はしないものね。同じような感じになるんですねー。
気持ち悪くて気持ち悪くて、床に突っ伏してました^^;
テレビショッピング、最初は興味なくても
繰り返し流れてくるから、洗脳されちゃう。なのでなるべく見ないようにしてますが、たまたまこのときは観ちゃったのよねー^^;
でも、これ。ニャンコ先生にピッタリでしょ?(笑)


T-CHIROさん
6月前半まではビリーズブートキャンプの腹筋プログラムを
ほぼ毎日やっていたんです!(笑)
ところが6月中旬に体調崩してお休み・・・
そのまま夏になり、暑くてやる気がおきず今に至ってます。秋になったらまた腹筋プログラムは頑張ろうとは思ってるのですが、それまではこの椅子で頑張る・・・つもりw


ponnta1351さん
はーい!頑張って続けます!!(笑)
健康グッズっていろいろ買うけど・・・結局使わなくなるんですよね^^;
わたしもどれだけ無駄にしただろう^^;
飲んだ時にいい気になって、じつはやろうとしました!
でも絶対ケガすると思ったのでやめました。えらい?(^m^
あお&うみ&相方君に馬鹿にされないように頑張りますww
by リュカ (2013-08-29 16:22) 

ake_i

リュカさん!!!!
ほんとにニャンコ先生、おかしい(爆)))))))))))
その上、クビレディ?
もっ、コメントのしようがないくらい笑っちゃってます。
リュカさん!!!!かわいいよぉ\(^o^)/!

クビレディは知らなかったけれど、なんとなくテレビでみたことがあるような、ないような。
くびれるということなのかな???

by ake_i (2013-08-29 16:31) 

nano

馴染んでますね~(。・w・。 ) ププッ
ニャンコ先生に「くびれ」が出来る?
by nano (2013-08-29 16:52) 

ChatBleu

Twitterでタイトル流れてきたのを見た時、「クビレディ」が芸術家の
名前のように見えました(^^; 
そこはホラ、リュカさんだからさぁーーー。
そしたら、クビレディなんだもん(@_@。
こういうの、私も続かないのよねー。骨盤ベルトとかバランスボールとか
うちに転がってますわ~
by ChatBleu (2013-08-29 17:02) 

リュカ

ake_iさん
笑ってもらえて良かったわーw
クビレディ。くびれのあるレディー!(笑)
この椅子に座ってクネクネゆらゆら運動すると、骨盤が正しい位置に来て
そんでもってインナーマッスルが鍛えられて
ウエスト回りが引き締まるらしいですよ。
ホントかどうかは分からないけど、とりあえずテレビを見ながらユラユラしてみます(笑)
もう絶対に読書しながらは止めます!オエーオエー
でもニャンコ先生にピッタリの場所でしょ?(^m^


nanoさん
ニャンコ先生のダイエットにもピッタリだと思いません?(笑)
めちゃめちゃ馴染んでいて、かなりツボです^^
by リュカ (2013-08-29 17:04) 

リュカ

ChatBleuさん
おほほほ(笑)
芸術家の名前じゃなかったんですーww
じつはビリーの腹筋プログラムを2か月もサボっていて
お腹まわりがちょっとヤバい感じになってきたの。
でもまだ暑いからビリーは再開したくなくて、そんなときテレビで洗脳されちゃったのです。
ふふふ。もし続かなくてもコレは、ニャンコ先生の椅子ってことで(笑)←コラ
by リュカ (2013-08-29 17:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
買ってしまったの~
by 夏炉冬扇 (2013-08-29 19:08) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんばんは。買ってしまいました。
洗脳されつつも数日悩んで・・・結局買いました(笑)
by リュカ (2013-08-29 19:51) 

てんてん

お!バランスクッションの進化系ですね^^
フラフラしてるとインナーマッスルに効きますよ~
僕は、毎日パソコンしてる時に座ってまっする(・_・)アレッ....?
by てんてん (2013-08-29 21:59) 

リュカ

てんてんさん
バランスクッションっていうのがあったのですね〜。
続ければ効きまっする?www
今もクビレディに座りながらコメントお返事してます・・・が
若干酔いそうです(笑)
私はパソコンもだめ???^^;
by リュカ (2013-08-29 22:03) 

くつしたにゃん

3タテ後、泣きながらユラユラしたいです(T_T)
本当に!!にゃんこ先生にピッタリのサイズ♪なぜか似合ってる!!
粗大ゴミの際にはコチラでお引き取りしますよ~(笑)( ´艸`)
by くつしたにゃん (2013-08-29 23:18) 

リュカ

くつしたにゃんさん
おはよーございます。昨日はお疲れ様でした^^;
この椅子、ニャンコ先生にピッタリでしょう(笑)
今日の朝はあおが、ニャンコ先生が座っている椅子に興味を持ってました。
んで、ついでにニャンコ先生のにおいもクンクン嗅いでましたよw
使わなくなり、椅子がまだまだ現役だったら送らせていただきますww
by リュカ (2013-08-30 09:25) 

YAP

揺れている状態で文字を読むと、一気に寄って気持ち悪くなってしまいます。
仕事柄、それじゃ困るのですが...
by YAP (2013-08-30 19:04) 

リュカ

YAPさん
揺れているときに活字を読むと、こんなに酔うとは!って感じでした。
YAPさんも酔っちゃいますか^_^;
でもこればかりは仕方ないですよねぇ。。
by リュカ (2013-08-30 20:18) 

シービーちゃん

これ、私の行ってるジムにもあります。karaが宣伝してるやつですよね。でも、三半規管が弱いので、私は無理です。
by シービーちゃん (2013-08-30 22:38) 

リュカ

シービーちゃん
おおお!これジムにも置いてあるのですか〜。
そうです。karaが宣伝してるやつです^^
なーんて、私全然しらなくて
「この箱に印刷されてる子たち誰か知ってるの?」と相方君に聞かれ、「ん?知らない」って言った私(笑)
karaだよって言われて、カラって何だっけって感じでしたww
ほんっと芸能人に弱い私ですw
怨霊には強いんだけどなー(笑)
by リュカ (2013-08-31 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0