SSブログ

浅草の九曜星で焼き鳥 [お店(浅草・浅草橋)]

3年ぶりに行きました。
浅草の九曜星。焼き鳥が安くてめちゃめちゃ美味しいお店です。
串はだいたい1本150~200円の価格帯。

ここのオススメはレバー!ぷりぷりでジューシーで最高です。塩でいただきますよ♪

惚れ惚れします

私、レバーはここのお店のが一番好きかもしれません。
追加でおかわりいただきましたわ♪

昨日も暑い一日だったのでビールが美味しいです(笑)
レバーの山椒煮もいただいてみました。オトナの味で美味しゅうございます^^
今はとりわさが食べられなくなってるんだね。悲しいなあ。。

レバー最高!

葱も塩加減がバッチリ!

とろとろですよー

しいたけには、ほんの少し醤油をたらして。。。美味い!

肉厚です

自家製腸詰・香腸ってのも貰ってみました。こちらはシナモンが効いてました。
アメリカで食べるソーセージマフィンに似てると相方君。

おいしかったです

今度ソーセージを焼くときに、シナモンをふりかけてみようと思います^^
ささみわさびも美味しくて、これもおかわりしちゃいました^^

さっぱりするね

そのほかにもハツ、もも、むね、ペタ、せせり、とりハラミなどを食べてお腹いっぱい^^
胸肉の焼き鳥も美味しいねえ~。

じゅーしー

沢山食べて、ビールも飲んで2人で7,000円ちょっとでした。
大満足。

帰り道、スカイツリーをパチリ。

さあ、頑張って帰るよ~

家に帰ってベランダに出てみたら、江戸川区花火大会の最後の花火がドドーン!
最後の花火だったけど見られて良かったわ^^

みられたからOK

************
今月は観たいサッカーの試合がいろいろあるらしく WOWOW に加入した相方君。
せっかくなので映画観まくっております。

タイタンの逆襲、タイム、ミッション・8ミニッツ、バトルシップ、プロメテウス・・・
一気に観て、話がゴチャゴチャになってます(笑)
このあとはメン・イン・ブラック3 と、007スカイフォールと続くわww

nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート