SSブログ

火傷のあとに塗る薬を買ってみた [美と健康?]

お盆前にホットプレートで火傷をして水ぶくれになりましたが
現在はこんな感じで、痕が少し残ってしまいました。

治りが遅いからねー

数年経てば、きっと薄くなるのでしょうが・・・
気になるのでこんなものを買ってみました。

効果の程は?

皮膚の新陳代謝を促す薬なんだそうな。
先ほどの指の写真は、この薬を塗って3日目の写真。爪のすぐ下の火傷痕は当初より少し薄くなった気がします。

気休めかもしれないけど、少し続けてみようっと。
( その後の様子はコチラにアップしました。 )

それにしてもエジプトの混乱に乗じて博物館のものを盗むなんて許せないー!
でもね、こうなるんじゃないかなって思ってた(T^T)
だから今はエジプトのものは海外で展覧会していたほうが無事なのにな~って・・・
日本でエジプト展長期開催してればいいのに。。。

*************
先週の日曜日。結構風が強くて窓を開けると・・・
扇風機が勝手に回っていました。もちろんコンセントは付けてないですよ。
面白かったので動画にしてみたのだ^^



まぁ、扇風機が回らなくてもじゅうぶん風が気持ちよかったんですけどね(笑)

あお、すねた?

そうなのよ。ごめんね、あおくん(^皿^)

*************
おめでとー!

くつしたにゃんさん、お誕生日おめでとう!!

タグ:動画
nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート