SSブログ

バンダナ似合いますよ^^ [うちの猫あお・うみ]

昨日東京に帰ってきました。
名古屋駅に隣接している高島屋。1階には恐竜サンが居ましたよ。

おおお!すばらしい!

かなりリアルに動く恐竜。子供たちがたくさん集まってました。
そんな子供たちに混ざって写真を撮るアラフォー女なのでした(笑)

だって好きなんだモン~

高島屋の地下でいろいろゴハンを買って新幹線に乗り込みます。
名古屋コーチンの手羽と、天むす、それからひつまぶし。

沢山買いました

ウナギがどうしても食べたかったんだもーん。

美味しいかな?

ミニ丼を買ってみましたが、それでも結構なボリュームね。
最初はそのままで食べて、次は薬味をふりかけ・・・最後はお茶漬けと行きたいところですが、汁が付いてなかったので、薬味をかけて食べたところで終了w

家だったらお茶漬けに出来たのにね

天むすも美味しかったし・・・

海老好きです

手羽も美味しかったよ!手がベタベタになりましたが(笑)
世界の山ちゃんにも行きたくなってしまったww

うまく食べられないんだけどね

そしてタコ焼きまで買っていたからお腹いっぱい。このタコ焼きはトロトロしていて美味しかったです。

とろふわです

すっかり満腹になって、新幹線の中で寝てしまいました(笑)
家に着いて、あお&うみとご対面。お留守番頑張ったねーーー!

でも家に入ると、あちこちにゴハンを吐いたあとが。
やっぱり寂しかったか・・・ごめんねー^^;
最近、寂しいと吐く我が家の猫。どっちが吐いているのかは分からないのですが、多分あおだと思われます。

居ない間はご飯もあまり食べてないのをライブ配信でチェックしてました。
帰ってきたら、ご飯もモリモリ食べて、そして吐く気配は無し。

お土産に買ってきたバンダナを付けてみました。
嫌がるかと思ったけど、もともと首回りが毛むくじゃらなので気づかないみたい(笑)

似合う?

おお!あおくん、カワイイじゃないですか^^

ぼく照れるなあ~

うみはどうかな?・・・って、毛に埋もれて見えないし(笑)

これじゃ分からないね

うみちゃん、横向いてみて~~。

カメラマンはうるさいなあ~

カワイイカワイイ^^
でもこのバンダナ。うみには少し大きいようです。何処かにひっかかると危ないので、人間が家に居るときだけつけるようにしようっと^^

元気な2にゃん

矢印の先には、あおが写っております。
洗濯物を入れるカゴに入ってエキサイト中。

私たちが家に居ない間は、退屈そうに動かなかった2にゃんですが、やっぱり帰ってくると元気に走り回ったりしてます。寂しかったよね。ごめんね。
お留守番ありがとう!

nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート