SSブログ

お盆休みの最終日 [うちの猫あお・うみ]

18日の日曜日。お盆休みもこの日でおしまい。
今年はビールとワインばかり飲んで過ごした休みでした。

ラガーがうまい!

名古屋から帰ってきてから、あおは超甘えモードです。
近くで寝そべりながら、チラチラ目を開けて、私が傍に居るかをチェックしてました。違う部屋に行くと、「あんにゃー」と鳴いて寂しがります。大丈夫かなこの子は・・・

だって寂しかったんだもんー

うみは相変わらず箱娘。
この日は青汁が送られてきた箱に収まってご満悦。

ちょうどよい大きさ♪

「あ!お母さん!こっちに来たらダメだよーー!」

構わないでください!って感じ?

「お母さんが来ると・・・ほら!」

嫌な予感がするうみちゃん

「あおが来るんだもんーー。。。うみまた場所取られちゃうよぉ」

いい箱に入ってるジャン、よけてよ!とあおくん

あおに襲われる前に自ら箱から飛び出して逃げていったうみちゃんです^^;
ごめんよ、うみ。。。

*****
休みの最終日は午前中は部屋の掃除とお風呂場の掃除。
カビキラーをまいてキレイになりました。
お茶を煮出すのに使っている鍋も茶渋がかなりついていたので漂白。

汗もたっぷりかいたので、お昼は元気が出るものにしましょう。
CoCo壱番屋デビューしてみました。カレーが食べたかったのさ~。

私はチキンと夏野菜のカレーにハンバーグを乗せちゃいましたよ。
ライスは少なめにしてもらいました。それでもハンバーグがあったので、お腹いっぱいになるね。

1000円でした

相方君はささみカツカレーに、トマトジェノバソースをかけたもの。
イタリアンなカレーになったそうです。

これも美味しそうね

nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート