SSブログ

アットノンを使って、その後。 [美と健康?]

ホットプレートで火傷をして、傷痕を薄くする「アットノン」という薬を塗ってます。
だいぶ効果があらわれてきましたよ。アットノンの効き目について気になっている方も居たようなのでレポします。

うみちゃん登場~~

あまり気持ちの良い写真ではないかもしれませんが・・・(すみません)
こんな感じです。

こんな風に皮がむけてきましたー

茶色くなっていた部分の皮がむけたんですよー。
上の写真から2日後には、こんな感じ ↓ になりました。

だいぶいいですよ

早めに対処すると、効果あり!の薬なのかな?(^-^)
茶色い皮の下から出てきた新しい皮は若干赤いですが、そのうち普通の色になると思われます。

うみちゃんありがとねー

あまり気にならなくなったので良かったです^^

立派なシッポです

自転車で転んで出来た傷痕にも塗ってますが、こちらは半年くらい経っている傷なので
まだ残ってます。でもね、ぽこって盛り上がっていた部分が小さくなってきていますよ。
こっちもこの調子でいくと消えそうなので、まじめに薬を塗り続けようっと♪

そして・・・現在の指の状態。8/18 に薬を塗り始めて10日目です。
見た目はほぼ普通になりました。アットノンありがとう ^皿^

ほぼ完治!

++++++++
【おまけ】
仕事で箱根に行っていた相方君。お土産を買ってきてくれました。
週末食べるのが楽しみな、イカの一夜干し^^
酒の肴にピッタリね!!

一夜干したのしみ!

ご飯のお供になりそうな牛すじとろ煮。
白いご飯がすすみそうよね♪

これも美味しそう!

ありがとうでーす!

タグ:アットノン
nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート