SSブログ

ジョンティさんの新メニュー、Gサン [お店(浅草・浅草橋)]

「今日は、おかーちゃんが久しぶりに、おとーちゃん以外の人間と会話をする日らしいにゃよ」

IMG_0521.jpeg

GW はお休みをしていたジョンティさん。
連休明けの翌週にランチを買いに行きました。

IMG_0585.jpeg

これから暑くなるので、お弁当屋『じょん亭』さんは新メニューも開発。
冷たくて美味しいバケットサンドなのです。その名も「Gサン」(笑)
マスターによると、『アラフィフのジーサンが作る略してGサン』なんだそうなww
それは食べてみなくては!

じゃじゃーん!これがGサンですっ(笑)

IMG_0588.jpeg

豚のリエット&ジャガ鱈。お肉もお魚も楽しめる贅沢満腹メニューですよ。
豚のリエットは、酸味がきいていて暑い季節にぴったりかもって思いました。どちらも美味しかった〜〜〜!

こちらは鶏モモ肉のロースト。
皮がパリパリでお肉はジューシー、安定の美味しさなのよ^^

IMG_0586.jpeg

相方クンは午後からもオンライン会議があるのでお茶。わたしはビール^^

IMG_0589.jpeg

お腹いっぱいになって、昼下がりからお風呂に入るという贅沢なひとときを過ごしましたわ。

5月11日に11周年を迎えたジョンティさん。おめでとうございます^^
これからも美味しいお料理&ワインを提供して下さい!!

今回買ってきたワインはコチラ。ヴィニョブル・デュ・レヴールのピエール・ソヴァージュです。

IMG_0592.jpeg

ピノ・グリをベースにしたブレンドワインなんだって。
エチケットの写真が土か石のようなものを手に乗せてるの。ってことはミネラルをすごく感じられるワインなのかな。飲むのが楽しみだ〜!

*****
【ブラッスリージョンティ】
東京都台東区浅草橋2-5-3
Tel : 03-5829-9971
https://twitter.com/b_gentil

IMG_9993.jpeg

相方クンの職場は、週明けから週に1〜2回は出勤できるようです。
毎日居るのが当たり前になっているから、あおくんが寂しがるだろうなー(笑)

IMG_9995.jpeg

こんなふうに仕事部屋で監視してるのが日常になったからねえww


nice!(92)  コメント(41) 
共通テーマ:アート