SSブログ

ニャンモックあおくん(ボツに出来ない写真特集?) [うちの猫あお・うみ]

ニャンモック猫ちゃんあおくん登場。

IMG_0185.jpeg

毎晩寝るときはここです。
でも朝起きると、リビングのクリアボールに居るんだけどねw

IMG_0186.jpeg

久しぶりに iMac 猫ハウスに入っているのを確認!
えーっと、ブラウン管などの中身はまだ幼虫部屋に転がっております(^^;
Boss365さん、出張サービスで分解してほしいww お礼は、あおを撫でまくる権利っていうのはどうでしょう?(笑)

IMG_0074.jpeg

「棚にだって入って、ボクはいつでもパトロールを欠かさないのニャ!」

IMG_0320.jpeg

こういう写真はどれも可愛くてボツに出来ないww

IMG_0321.jpeg

まったく、あおくんはフォトジェニックだよぉ(笑)

IMG_0322.jpeg

イケニャン〜!こっち向いてー!

IMG_0325.jpeg

「うみだって、たまにはいい顔で写るニャよ!」

IMG_0189.jpeg

そうだね^^
うみが可愛いのは知ってるから大丈夫よ。いつもは写真写りがイマイチなだけだもんね^^


*****
ベランダから外を見ると、車がたまに来ているの。どうやら宅配のお弁当屋さんみたいなのです。

IMG_0571.jpeg

相方クンがどんなお弁当なのか見てきてくれました。
となり駅にある和食料理のお店が移動販売をしているようです。試しに買ってみたよ〜!

わたしは、ゆばがたっぷり入ったお弁当。

IMG_0577.jpeg

相方クンのは凄いボリュームのお弁当!

IMG_0578.jpeg

お店には行ったことがなかったけど、かなり美味しかったです。
湯葉もすごく味が濃厚で好み^^

移動販売のスケジュールはインスタに載せてますってことだったので、チェックしてまた買ったのでした。牛肉も美味い^^

IMG_0657.jpeg

こんなふうに、今まで知らなかった近所のお店を知ることが出来るのは嬉しいね。


nice!(90)  コメント(42) 
共通テーマ:アート