SSブログ

この髭は記録更新なるか? [うちの猫あお・うみ]

昨日はインスタの猫友達の家で遊んでました。
みなさんのブログには、ゆるゆる遊びに行かせて下さい^^

*******
ひとりかくれんぼを楽しむあおくん。

10.jpg

誰にも反応してもらえなくて、顔を出す子w

11.jpg

向かって左側の髭、長いでしょう。いまのところ 12cm が最高記録だけど、それを超すかな?

*******
【ZEPETO 妄想劇場】

「奴ら、うまく追跡装置入りの品を持ち帰ったようね」
「あ、ちぃママ。うん、計画通りです」
「ふふ。この店も久しぶりの営業だったわねぇ。お客が帰った後のまだ喧噪を含んだ空気、懐かしいわ」
「ママ、ごめんなさい。わたしの所為で営業できなくなってしまって・・・。みんなだってホントはミクコピーなんかじゃなくて、もっとこの店で働きたかったに違いないのに」

02.jpg

「それは言わないの。奴がスパイだったと見抜けずにバーテンとして雇った私にも責任があるわ」
「・・・まさかスパイで、そして夜はバーテン、昼は教師としてわたしとてんてん先輩の学校に居たなんて。酷すぎる。その所為でオーナーは・・・ちぃママのお姉さんは・・・」
「この液体も順調に生産されているわね。姉さんが叶えられなかった夢、叶えましょう」

01.jpg

*****
marimo 「今日は久しぶりの客接待で楽しかったわ。たとえ敵だとしてもネ」
てんてん「この世界はパラレルワールドの1つにすぎない。違う世界では marimo は今でも人気ホステスだよ、きっと」

03.jpg

chatbleu「オーナー、今どこにいるんだろうね。無事なのかな」
チャー「リュカたちが作った例のモノで世界が変わったら、姿を見せてくれるかもしれないよ」

タグ: あお ZEPETO
nice!(94)  コメント(40) 
共通テーマ:アート