SSブログ

ベルちゃん&すずちゃんと遊ぶ [お店(東京)]

2/28 は、インスタ猫友達のおうちへ GO!!
まずは、フレンチレストランでランチをしました。ノンちゃんは車で来たので、今回はみんなノンアルコールです。アップルタイザー&ペアタイザーで乾杯!

10.jpg

ランチはとってもお得です。

1.jpg

こんな大きなステーキがメイン料理で 1080 円!(飲み物は 220 円)
うちの近所にもこんなお店があったら良いのになあ・・・あるのはファミレスだもんなあ。あとは大阪王将ww

11.jpg

さて。本日のお宅はタレント猫ちゃんが居る、りみちゃんのおうちです。
動物番組や CM にも出ているので知ってる人もいるかな。ベルちゃん&すずちゃんです~!

4.jpg

ベルくんとは、お外で会ったのも含めると四度目ましてかな^^
前に遊びに来たときよりも、逞しい顔つきになってるね。おやつが気になって仕方ない様子(笑)

15.jpg

オモチャで楽しく遊んでくれました^^

13.jpg

ちゅ~るの食いつきは凄くて、仁王立ちして食べてるベルくん。
まるでわたしとチューをしてるかのよう(笑)

1.jpg

「あなたたち、どなた?」ってお顔のすずちゃん。すずちゃんと会うのは初めてなのです。

14.jpg

インスタではお嬢様チックな写真が満載だけど(ちなみに男の子)、すごい激しいww
ぶーぶー鼻を鳴らして遊んでる姿がツボです。萌えました^m^

2.jpg

わたしの足にもよじ登ってこようとしたよー。がんばれがんばれ!
すずちゃんくらいの年齢( もうすぐ1歳 )の時は、うみは登っていたよ~!(今はデブなので無理。ってか、やられると重くてコッチが流血します)

12.jpg

はしゃぎすぎたら眠くなったね^^

16.jpg

一通り猫遊びが終わったオバサン・・・いやいや、女子たちは、ZEPETO で遊ぶよ。
今回 NIKE とのコラボでいろいろ洋服が出たので買ってみました。高いのは買えないよーーー。

5-9f73f.jpg

約1名、課金してたノンちゃん。もう使い切って「コインが足りない~」って言ってました。他のみんなは課金はしないよww
帰り際、「ドラマーになりたい!」と FUU ちゃんはノリノリで気分だけ味わって、会はお開きになりました。

2019022.jpg

いっぱいお腹を抱えて笑った一日。
りみちゃん・ノンちゃん・FUUちゃんありがとう。また遊ぼうね!

*****
初めて ZEPETO のスクラッチで 500 コイン出た!
嬉しいよーーー!

7.jpg 8.jpg

もうすぐ卒業シーズンですなぁ^^

6.jpg

今日の ZEPETO 妄想劇場はお休みです~。画像加工まだ出来てないのだw

タグ:インスタ
nice!(93)  コメント(35) 
共通テーマ:アート