SSブログ

あおのチュパチュパと、 #ZEPETO 妄想劇場・最終話 [夢 & 落書き]

【ZEPETO妄想劇場*最終回】

店のオーナー、zombiekong!!

3630.jpg

「zombiekong!今まで何処に隠れていた!」kontenten が聞くと、zombiekong が心外だという顔をして答えた。

1122.jpg

「何処にも隠れてなんていないわよ。私はリオで開催されていたアフロ・カーニバルに参加していただけよ。確かに私はアフロの良さを世界中の人に知ってほしいとは思っているわ。でもね、アフロ教なんていうものも立ち上げていないし、無理矢理に人をアフロにしたりはしない。そちらの組織の思い違いよ」

そして zombiekong は、ちぃとリュカに向き直って言った。
「あなたたちのやったことは間違っているのよ。人を無理矢理アフロにしたらダメ。アフロの良さを知って、自分からアフロになりたいと思う人がこの髪型をするべきなの。それでも今回一日だけアフロになって魅了された人たちはいるかもしれないけどね」と苦笑する。

1E288924.jpg

「てんてんちゃんから今回のいきさつは聞いたわ。ちぃとリュカにとっての復讐劇だったのね。2k先生が好きだったリュカは先生に相手にされず、しかもバイトがバレて退学させられたし、ちぃも大事なお店を潰されたから、彼らに対して復讐しようとしたのは分かるけどね」

12344.jpg

「リュカくん、ちぃさん、僕たちも誤解をしていたようだ。怪しい店だと決め込んだのは悪かった。復讐の気持ちは捨てて手を取り合おうじゃないか」
002k の言葉はまるで天使のようで、皆の心にも清らかな天使が降りたように感じた。

tenshi.jpg

「そしたらお店も開けられるわよね」「わたしたちもまた働けるね」
「ミクコピーは引退ね」「ふふ。ちょっと楽しかったけどね」

1356.jpg

こうして、今度はエンジェルバーなんていうのも良いわね〜などと言って記念写真を撮る面々。でも一度復讐に取り憑かれていた子は、完全な天使にはなれないのかもしれない・・・

123567.jpg

まだそのことに本人も気づいてはいないのだった。

659f1.jpg

くだらない妄想話におつきあい下さってありがとうございました m(_ _)m ペコリ
しばらくは他のメンバーの妄想劇場を楽しみます〜!

IMG_9249.jpg

図書館から借りている本も読まねば(笑)

IMG_9240.jpg

妄想劇場の撮影が終わったみんなは、打ち上げでハワイに来ました〜!(笑)

hawaii.jpg

1.jpg 1-2.jpg

******
おまけ動画
あおくん。寝ながらストールにチュパチュパしてますよ。9 歳になっても赤ちゃんモードが抜けないあおくんです。



タグ:あお ZEPETO
nice!(92)  コメント(33) 
共通テーマ:アート