SSブログ

小石川後楽園には花がなかった [お江戸サンポ]

あおくんが寝ぼけているあいだにお出かけ!

IMG_8201.jpg

先代猫ゆずを通じて知り合って、年賀状のやりとりは続いていたお姉さん。20年ぶりくらいに会って、去年からまた交流が始まったのですが、その T さんと小石川後楽園を散歩してきました。(そのときの記事はコチラ → 人に歴史あり

IMG_9392.jpg

この季節。小石川後楽園は花がなかった!(笑)
梅は終わっていたし、垂れ桜はまだ堅いつぼみでした。当然のことながら花菖蒲はまだなので、庭園のあちこちで工事をしてこれからの季節に向けての整備をしておりました。知らない小さな花はチラホラ咲いていたけどね。

ZEPETOで使えそうな風景をパチリしてきたので、今度はコレで遊ぼうww

IMG_9398.jpg

梅かな?
かろうじて咲いていたのをパチリ。

IMG_9395.jpg

今度はもっと花の綺麗な季節に散歩しようと思いました^^
で、そのまま後楽園界隈でランチです。

IMG_9404.jpg

めちゃめちゃ長居して喋っちゃいました(笑)
次の仕事が見つかって、ランチ飲みが出来るようになったらまた会おうね〜と言って、この日はお開き^^

IMG_9311.jpg

うみは最近お気に入りのカウンターチェアに居ましたわ。

******
ZEPETO の画像加工をしようとしたら、いつも png ファイルで保存されるのに jpg ファイルになっている。なんでだ??
今日は考える気力がないので、明日に先延ばし・・・というわけで、今日の ZEPETO 画像はナシなのです(T^T

nice!(87)  コメント(39) 
共通テーマ:アート