SSブログ

あおうみも出しておこう [うちの猫あお・うみ]

気持ちよさそうに寝ているあおくん。

IMG_9458.jpg

こうして、昼間たっぷり寝た日の夜は危険です。
目がさえているので「あそぼ~!あそんで~!ボクに注目してよ!」と、とにかく喚いてうるさい(笑)

天袋にのぼって「はい!注目ーーー!ボクを見てくださいーーー」って言ってるに違いない「あんにゃー!あんにゃー!」という鳴き方。動画で撮ろうと近づいたら黙るんだよねえ。。。

IMG_9460.JPG

「あおくん、今ね、たしか何処かで猫の鳴き声募集してるんだよ。あんたのその "あんにゃー" って鳴き方、公開しようよ」と言っても、近づくと無口になる子。

IMG_9461.JPG

動画での応募だから近づいたのに・・・遠くから撮ることにするか(笑)

*****
うみちゃんは、お気に入りのカゴで寝てますよ。
相方君が「ブサイクだなー」って言いながら写真をパチリ。

IMG_9467.JPG

違うよね~。うみは「ブサイク」じゃなくて「ブサかわいい」なんだよね^^
最近ブサかわいいっていうのが分かってきたと、相方君も言っておりました。

IMG_9471.JPG

ブサイクブサイクってうるさいわね、って顔で睨まれました^m^
そんなお顔もブサ可愛いくて大好きよ~♪

IMG_9472.JPG

********
淡路島の旅、画像選びがなかなか進まないですw
旅行記が始まったら ZEPETO 画像加工する時間もなさそうなので、今回は載せちゃおうっと♪

6-1.jpg

夜の道路で遊ぶ人たち ^m^
小さい頃、夜の道路で車道の信号が赤になったとき、大の字になって寝転んだこと思い出しました。今考えると危ない危ない。まあ、車なんて通らない田舎道だったけどネ。なんで大の字になってみたかったのか、今となっては全く謎です。

タグ: あお うみ
nice!(79)  コメント(34) 
共通テーマ:アート