SSブログ

まだ抜けてませんよー [うちの猫あお・うみ]

今日もイケニャン、麗しのあおくん。

846FA3C2-C120-472E-B63F-1FF92BE60679.jpg

上から見ると、1本だけ異様に長いのが分かるでしょう^^
果たして今のギネスを超えられるのか?

IMG_9195 2.jpg

ちなみにコチラはうみの髭。
測ってないけど、見た目ごく普通の長さかな^^

IMG_9210.jpg

週末のお昼は塩ラーメン。美味しかったー!

IMG_9211.jpg

*************
【ZEPETO 妄想劇場】

今や絶大な人気を誇るミクコピー。
そんなミクコピーのドリンクが発売された。1日だけの限定販売ということで巷で話題になった。これがリュカたちが作っていた液体なのだ!

drink.jpg

スパイたちが止めるより先に、日本全国のコンビニで「ミクコピードリンク」が販売されたのだ。それは驚異的なスピードだった。

supa.jpg

そしてこのドリンクを飲んだ人たちは全員・・・

befo.jpg

アフロヘアーになってしまった!
「なんで???」「急に髪がこんなことになっちゃったよ!」
「何が起こったんだ!!!???」

insta.jpg インスタ友達・友情出演

混乱している人も多かったが、アフロを楽しんでいる人たちもいるようだ。

after.jpg

「ちぃママ、やりましたね。これで日本中の人がアフロになりました!」
「ありがとう。姉さんがやりたかったことが実現したわ!」

rc.jpg

そんな喜びもつかの間。翌日にはドリンクを飲んだ人は全員普通の髪型に戻っていた。これはリュカたちには誤算だった。
「なぜ元に戻ってしまったの・・・成分の配合にミスは無かったはずなのに!!」

「悪い、リュカ。それはオーナーに頼まれてボクがアフロ成分の効果を薄めたからなんだ」
「てんてん先輩!あああ、オーナー!」

3630.jpg 元画像・ちぃ

ちぃママの姉であり、店のオーナー zombiekong !!
スパイチームからは「アフロ教」を広めようとしているとマークされ身を隠していた人物!

0-a9030.jpg

スパイチームも合流して、次回最終回です。

タグ:
nice!(86)  コメント(43) 
共通テーマ:アート