SSブログ

この髭は記録更新なるか? [うちの猫あお・うみ]

昨日はインスタの猫友達の家で遊んでました。
みなさんのブログには、ゆるゆる遊びに行かせて下さい^^

*******
ひとりかくれんぼを楽しむあおくん。

10.jpg

誰にも反応してもらえなくて、顔を出す子w

11.jpg

向かって左側の髭、長いでしょう。いまのところ 12cm が最高記録だけど、それを超すかな?

*******
【ZEPETO 妄想劇場】

「奴ら、うまく追跡装置入りの品を持ち帰ったようね」
「あ、ちぃママ。うん、計画通りです」
「ふふ。この店も久しぶりの営業だったわねぇ。お客が帰った後のまだ喧噪を含んだ空気、懐かしいわ」
「ママ、ごめんなさい。わたしの所為で営業できなくなってしまって・・・。みんなだってホントはミクコピーなんかじゃなくて、もっとこの店で働きたかったに違いないのに」

02.jpg

「それは言わないの。奴がスパイだったと見抜けずにバーテンとして雇った私にも責任があるわ」
「・・・まさかスパイで、そして夜はバーテン、昼は教師としてわたしとてんてん先輩の学校に居たなんて。酷すぎる。その所為でオーナーは・・・ちぃママのお姉さんは・・・」
「この液体も順調に生産されているわね。姉さんが叶えられなかった夢、叶えましょう」

01.jpg

*****
marimo 「今日は久しぶりの客接待で楽しかったわ。たとえ敵だとしてもネ」
てんてん「この世界はパラレルワールドの1つにすぎない。違う世界では marimo は今でも人気ホステスだよ、きっと」

03.jpg

chatbleu「オーナー、今どこにいるんだろうね。無事なのかな」
チャー「リュカたちが作った例のモノで世界が変わったら、姿を見せてくれるかもしれないよ」

タグ: あお ZEPETO
nice!(94)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 40

くまら

あお君のひげってうちの子の倍あるかも
長毛種だから??
by くまら (2019-03-01 00:25) 

猫毬

にゃんひげのギネス記録は19cmらしいです♪
狙いますかww
by 猫毬 (2019-03-01 00:40) 

藤並 香衣

なんだか12cm以上ありそうにみえます
ZEPETOさんのストーリー楽しみに読んでます(^^)
by 藤並 香衣 (2019-03-01 00:52) 

zombiekong

あおくんのヒゲも気になるけどZEPETO劇場の続きが気になる~!
by zombiekong (2019-03-01 02:05) 

ぽちの輔

その上の曲がってるのが気になります。
目に入りそう^^;
by ぽちの輔 (2019-03-01 07:20) 

夏炉冬扇

髭楽しみですね。
あおちゃん、目が活き活きしてます
by 夏炉冬扇 (2019-03-01 08:00) 

YAP

長いひげも目立ちますが、その上にダリひげみたいなのが再び成長してますね。
by YAP (2019-03-01 08:10) 

ma2ma2

あお君、髭が長いですね!
センサーなので、むやみに切れないですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-01 08:50) 

よーちゃん

妄想劇場の進展っぷりがすごいー(≧∀≦)
続きが気になるぅぅぅ!
by よーちゃん (2019-03-01 08:52) 

リュカ

くまらさん
やっぱり長毛種だから長いのかなー
うちって、何故か一緒に暮らす子、長毛に縁があって
みんな長めなんですよね(笑)


猫毬さん
ギネス目指してもっと伸ばして貰わなくちゃ!
それにしても19cm????
それは凄いーーーーww


藤並 香衣さん
まだ抜けないで~~~と思いながら、日々なでなでしてます(笑)
世界一目指してほしいなあww


zombiekongさん
ふふふ^^
いよいよ謎の液体も登場!!!さあ、みんなに着替えて貰わなくちゃーww
by リュカ (2019-03-01 09:08) 

リュカ

ぽちの輔さん
そうなんですよー。長い髭の上にあるクルクル髭(笑)
これがまた怪しい動きをしながら伸びておりますw


夏炉冬扇さん
一人遊びをしてるときのあお。
なんだか楽しそうなんですよww


YAPさん
そうなんです!このダリ髭がまた伸びてます^^;
わりとすごい勢いで伸びてきてるかも・・・またチョキンかなあ?


ma2ma2さん
この長い髭はまだまだ伸びて貰いたいです^^
ギネスは19cmらしいので、それを超えてくれたら楽しいなあ(笑)


よーちゃんさん
妄想劇場、じつは、ちぃさんやmarimoさんのZEPETOまで見ていると話が通じるようになってるんです^^;
身内ウケでごめんなさい。でも楽しんで貰っていたら嬉しいな^^
by リュカ (2019-03-01 09:11) 

marimo

最長記録更新の際はお祝いしなくちゃですね(笑
ストレスフリーのあお君、やはりうみさんのおひげは短めなのですか?(=^・^=)
妄想劇場、だんだんデンジャラスな香りがしてきましたね(^^
がんばって貯金して明日あたり悪魔の衣装にしようと思っています。
by marimo (2019-03-01 09:30) 

テリー

あおくんの髭の長さには、驚きですね。
by テリー (2019-03-01 10:30) 

ChatBleu

ヒゲながーーーい!すごいですねぇ。
ZEPETO妄想劇場、なんかお話が深そうだわぁ。
昨日までろくに遊べなかったから、今日からがんばろっと。
ポケGO、お花つけたピカチュウとイーブイは昨日までだったんだよー。ギフトの件は問題ないですよー。なんか、他の人からもどさーっと来る日と全然来ない日があって、来ない日に限って、タマゴ欲しいのにーーとボヤいていることありますけど、ま、それはしょーがないですよねー。
by ChatBleu (2019-03-01 10:32) 

まつき

おぉ~これは抜けずに頑張って成長して欲しいですね~♪
ダリ髭も気になるけど(;^_^A
かくれんぼが出来る爪とぎハウスも可愛い~!
3階に教えてあげよう~!! ←私は買わない(^^;
by まつき (2019-03-01 10:53) 

カトリーヌ

ホント長いですよねーー♪
でもくるんとしたダリ髭のが気になる(笑)
ZEPETO妄想劇場、どんどんすごくなって
きましたねーっ(≧∀≦)
どういうオチになるのかしら((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
by カトリーヌ (2019-03-01 10:55) 

リュカ

marimoさん
うみもそれなりに髭は長いのですが、
あおみたくストレートに伸びたり綺麗なカーブはえがかず
くねくねのひねくれたクセ毛みたいな髭の伸び方になります。
あおのほうがストレスないんだろうなって思いますww
お!みんな悪魔にしますか?ww
じつはもう悪魔コスチューム手に入れて(なので貧乏になったw)、ラストシーンは撮影してあるのですが、もしみんなも悪魔になるならラストを少し変えようかな^m^


テリーさん
どうやら猫の髭のギネスが19cmらしいので、それを超えるように頑張って貰います!(笑)


ChatBleuさん
えー!ピカチュウとイーブイ、昨日までだったの??
がーーーーん;;
無理だよぉー。期間が短すぎだよぉー;;
今日はおふたりにギフト送っておきましたww
ZEPETO妄想劇場、ラストシーン以外はまだ撮影してないので頑張らねば。そろそろみんなにお願いするカッコ、出てきます。
そうすると、例の薬で何が起こるのか分かっちゃうね^m^
by リュカ (2019-03-01 10:57) 

Boss365

おはようございます。
あお君のお髭?長く水平を保つ?太そうですね。
ZEPETO 妄想劇場!!
よく分からなくなってきた?展開が読めない?
下から見上げたのアングルは新鮮です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-01 11:04) 

侘び助

あおくん・・・ ひょっとしたら??おかあちゃん
3月で暇になるようだから、プロの監督目指すんじゃないー??
by 侘び助 (2019-03-01 11:06) 

kuwachan

あおくんのお髭、ホント長いね~。
今で何センチくらいあるのかな?
それにしてもかなり伸びるものなのね^^
by kuwachan (2019-03-01 12:28) 

ゆきち

ほ~んとあおくんのお髭長い!!
こんなに長いのにでろ~んと垂れないでピン!としてるのがスゴイですね(#^^#)
by ゆきち (2019-03-01 12:50) 

ちぃ

長いっ!そこまで行くとヒゲじゃない様な気がしてきたw
常におかーちゃんに触れているための触角みたいな?
そのうちリュカさんの腕に巻きついているかもしれないねー(≧▽≦)
ちぃママ、そう絡んできましたか^^
「ミュージカルバーのちぃママになりたい」は
「もう一度ミュージカルバーのちぃママとして働きたい」に
訂正ですね(^_-)☆
私の妄想劇場の中でお店がもう一点増える予定。
妄想劇場も日々のミッションが絡んでくると
話に奥行きが出てきて(笑)制作が追いつかなくなるねw
でも頑張るわー!
by ちぃ (2019-03-01 13:05) 

リュカ

まつきさん
この爪研ぎは安定してていいですよー。
2ニャンなら中に入って遊びそうだねえ^^
ぜひとも3Fに教えてあげてください!


カトリーヌさん
そうなの。くるりんダリ髭も出来てきてるの。
こっちはくるくるになりそうだよね。注視しております。
ZEPETO劇場、オチは決まってるよぉ^^
だらだら続けてもしかたないので、数日内に終わらせたいなあw
by リュカ (2019-03-01 13:25) 

リュカ

Boss365さん
猫毬さん情報によると、猫の髭ギネスは19センチだということなので
それを超えるように頑張って貰いたいです!(笑)
ZEPETO 妄想劇場、複雑でスミマセン^^;
ちぃさんやmarimoさんのブログでのZEPETOネタも混ぜてるので
分からない人は分からないかも^^;


侘び助さん
おかーちゃん、3月過ぎてヒマになったら
僕たちのネタでお金稼ぎするって言ってるニャよ。
儲かるのかニャあ??ww


kuwachan
今で何センチあるんだろう?
測ろうとも思ったんだけど、もしもプチっと抜けたら困るから
まだそのままにしておきますww
by リュカ (2019-03-01 13:29) 

(。・_・。)2k

長い髭ですねぇ
抜けたら 俺に植毛して欲しい

by (。・_・。)2k (2019-03-01 13:31) 

リュカ

ゆきちさん
あおの髭は上向きですね~(笑)
長くても上向き!!
うみはクネクネしてますww


ちぃさん
ほんと、髭じゃないみたいだよね(笑)
触角あおくん、あたらしい妖怪猫が誕生しそうだわww
ふみふみしてるときは、顔が密着してるので
この髭こしょばいんだよねw
おおお!ちぃさんのところの妄想劇場ではお店が増えるのね。
昨日のアバター、「撮影中」になっていたもんね。
そちらではどんな展開になるのかしら~
たのしみ^^
そうなの。制作が追いつかないよ(笑)
by リュカ (2019-03-01 13:32) 

リュカ

(。・_・。)2kさん
いつでも植毛いたしますよ!!^^
あおくんの髭は丈夫ですよー^^
by リュカ (2019-03-01 13:33) 

チャー

妄想 大好き!
妄想作るのも好きだよ!(^^)
by チャー (2019-03-01 14:21) 

palpal

ホントだヒゲ長っ!(=゚ω゚)ノ
by palpal (2019-03-01 14:25) 

風来鶏

あおくんの髭、地球を一周するくらい伸びるかも知れませんよ(^^;;
by 風来鶏 (2019-03-01 15:18) 

リュカ

チャーさん
わたしも妄想大好きなんです(笑)
今度はチャーさんの妄想劇場が始まる??なんてねw


palpalさん
猫の髭ギネスは19cmらしいので、目指しますっ(笑)


風来鶏さん
もしそれだけ伸びたら、そのギネスは絶対に破られないですね!!(笑)
by リュカ (2019-03-01 15:34) 

kiki

真っ白で、真っ直ぐで長いこと!
何センチか気になりますね。
by kiki (2019-03-01 16:06) 

リュカ

kikiさん
今で何センチなのか気になりますw
でもまだあまりいじらずに、伸びてくれるのを待ちますわ^m^
何センチまでいくかなーーー
by リュカ (2019-03-01 17:21) 

きよたん

わー長いお髭
触ってみたいな
by きよたん (2019-03-01 19:14) 

sana

綺麗なおめめのあおくん、ふっさふさ‥だけじゃない、ひときわ長いおヒゲ!まだ伸びるんでしょうか~。
ZEPETOストーリーはスパイものだけじゃなくSF?!
続きを楽しみにしてます~^^
by sana (2019-03-01 19:30) 

リュカ

きよたんさん
今度遊びに来たときにでも、つんつんしてみてください^^
弾力ありますよ〜〜

sanaさん
この髭、どのくらいまで伸びるかしら♪
猫髭ギネスは19cmとのことなので、ソレを超えたら楽しいなあ^^
ZEPETO、もうなんだか分からなくなってきますよね^^;
早めに最終回にします!(笑)
by リュカ (2019-03-01 19:32) 

てんてん

【ZEPETO 妄想劇場】のてんてん
かっこいいね( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2019-03-01 22:53) 

リュカ

てんてんさん
でしょ^^
かなりクールに決めてるてんてんさんですよ^^
てんてんさんは最終回に向けて、いろいろやってくれますよーww
勝手に写真撮ってるので、ZEPETOで、かっこいい姿のてんてんさんで居てね(笑)
by リュカ (2019-03-01 23:59) 

emi

あおくんのそのお髭!特別長いですよね。
抜けないように大事にしてあげてくださいっ(*^-^*)
ZEPETO妄想劇場w
ちぃママのお姉さん?どうなったの?
zombiekongさん出てくるのかな?(≧▽≦)

by emi (2019-03-01 23:59) 

リュカ

emiさん
今日、別アングルであおの写真撮ってみました。
やっぱりこの1本だけ特別に長いです。このまま抜けずに伸びてほしいなあ^^
ZEPETO妄想劇場、ちぃママのお姉さんww
zombiekongさんにも出演の許可はすでにいただいております。むふふ。
なので、そろそろみんなに変身してもらいたいカッコがあるので、そのときはよろしくです♪♪
by リュカ (2019-03-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。