SSブログ

ベルちゃん&すずちゃんと遊ぶ [お店(東京)]

2/28 は、インスタ猫友達のおうちへ GO!!
まずは、フレンチレストランでランチをしました。ノンちゃんは車で来たので、今回はみんなノンアルコールです。アップルタイザー&ペアタイザーで乾杯!

10.jpg

ランチはとってもお得です。

1.jpg

こんな大きなステーキがメイン料理で 1080 円!(飲み物は 220 円)
うちの近所にもこんなお店があったら良いのになあ・・・あるのはファミレスだもんなあ。あとは大阪王将ww

11.jpg

さて。本日のお宅はタレント猫ちゃんが居る、りみちゃんのおうちです。
動物番組や CM にも出ているので知ってる人もいるかな。ベルちゃん&すずちゃんです~!

4.jpg

ベルくんとは、お外で会ったのも含めると四度目ましてかな^^
前に遊びに来たときよりも、逞しい顔つきになってるね。おやつが気になって仕方ない様子(笑)

15.jpg

オモチャで楽しく遊んでくれました^^

13.jpg

ちゅ~るの食いつきは凄くて、仁王立ちして食べてるベルくん。
まるでわたしとチューをしてるかのよう(笑)

1.jpg

「あなたたち、どなた?」ってお顔のすずちゃん。すずちゃんと会うのは初めてなのです。

14.jpg

インスタではお嬢様チックな写真が満載だけど(ちなみに男の子)、すごい激しいww
ぶーぶー鼻を鳴らして遊んでる姿がツボです。萌えました^m^

2.jpg

わたしの足にもよじ登ってこようとしたよー。がんばれがんばれ!
すずちゃんくらいの年齢( もうすぐ1歳 )の時は、うみは登っていたよ~!(今はデブなので無理。ってか、やられると重くてコッチが流血します)

12.jpg

はしゃぎすぎたら眠くなったね^^

16.jpg

一通り猫遊びが終わったオバサン・・・いやいや、女子たちは、ZEPETO で遊ぶよ。
今回 NIKE とのコラボでいろいろ洋服が出たので買ってみました。高いのは買えないよーーー。

5-9f73f.jpg

約1名、課金してたノンちゃん。もう使い切って「コインが足りない~」って言ってました。他のみんなは課金はしないよww
帰り際、「ドラマーになりたい!」と FUU ちゃんはノリノリで気分だけ味わって、会はお開きになりました。

2019022.jpg

いっぱいお腹を抱えて笑った一日。
りみちゃん・ノンちゃん・FUUちゃんありがとう。また遊ぼうね!

*****
初めて ZEPETO のスクラッチで 500 コイン出た!
嬉しいよーーー!

7.jpg 8.jpg

もうすぐ卒業シーズンですなぁ^^

6.jpg

今日の ZEPETO 妄想劇場はお休みです~。画像加工まだ出来てないのだw

タグ:インスタ
nice!(93)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 35

英ちゃん

ノンアルでも盛り上がってるニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-02 00:30) 

リュカ

英ちゃん
女同士だと、ノンアルでも笑いが絶えないです(笑)
by リュカ (2019-03-02 00:35) 

YAP

どちらのネコちゃんも活発そうですね。
タレントネコちゃんなら個性強くないと生き残れないか。
by YAP (2019-03-02 07:05) 

ニコニコファイト

すずちゃん、目力ありますね^^
by ニコニコファイト (2019-03-02 07:07) 

夏炉冬扇

真ん丸顔で耳がちっちゃいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-02 07:53) 

あおたけ

ノンアル乾杯、ビールやシャンパンじゃないけれど、
アップルタイザーのシュワシュワ感も美味しいですよね♪
ボリューミーなステーキ、
この大きさでこのお値段はコスパが良いですね(^^)
by あおたけ (2019-03-02 08:24) 

ChatBleu

みんニャ、お洋服来てますね。長毛さんはふわふわだから、実はスリムーってのがわかる感じ。
遊んでくれるの、いいなぁー。まだちっちゃいからかな。
ZEPETO仲間と一緒にいる間にZEPETO PARKに行ったらもっと面白いことできないかなーって思ってるのですが、やらなかったかな?
by ChatBleu (2019-03-02 08:28) 

横 濱男

ステーキ激安ですね。
どこの肉だろう。。。
パワー付きそう。。
by 横 濱男 (2019-03-02 08:29) 

marimo

インスタのお仲間とリア充いいですな~♪
モデルにゃんなんですねベル君いいお顔。すずちゃんはまだ1歳に
ならないのなら、たくさん遊んでくれそうね(^^
ランチはとてもお得ですね分厚いお肉!
そしておうちにドラムセットがあるの?
ZEPETOナイキのタンクトップ?高いですよね~(笑
今日は2kさんのひとことで久々の赤ジャーミッションです。 
by marimo (2019-03-02 09:28) 

よーちゃん

わお~。お家にドラムセットがあるなんて~!!!
左に少しだけ見えてるのはギターかな。
by よーちゃん (2019-03-02 09:57) 

とし@黒猫

ゴミ箱と一緒に転がってるのがかわいい!
by とし@黒猫 (2019-03-02 10:21) 

ma2ma2

ニャンコは本当にチュールが好きなのですね!
立ち上がって食べちゃうのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-02 10:23) 

まつき

ぶーぶー鼻を鳴らして遊ぶとか、可愛すぎる~~!(^^)!
私は犬派だったのに(飼った事ないけど)、気が付くと、
猫の画像や映像を探しています(^^;
by まつき (2019-03-02 11:16) 

侘び助

3月・・・一寸迷いながら早起き~体操に・・・
ぼ~ としながらブログめぐりを ・・・半分・・・寝てるぅ(_ _)”
by 侘び助 (2019-03-02 11:25) 

リュカ

YAPさん
2ニャンともとっても活発でしたよー。
昨日も撮影があったみたい。わたしよりも稼いでいそうな2ニャンですww


ニコニコファイトさん
すずちゃん、とっても大きなおめめで可愛かったです〜〜〜


夏炉冬扇さん
あ、そうなんですよ。垂れ耳のすずちゃんは、スコティッシュフォールドという品種の猫ちゃんなの^^


あおたけさん
ノンアルだけどシュワシュワしていると
なんとなくアルコール気分になりますね^^
このお肉、ホントに大きくてビックリしましたよ(@@
by リュカ (2019-03-02 11:29) 

リュカ

ChatBleuさん
お洋服着る子なので、ズラリと衣装が並んだ空間もあるんですよー。
まだ2ニャンとも小さいから遊んでくれてるのかも。今は活発なすずちゃんも、そのうちうみのようなボテっと女になるのか??(笑)
タレント猫ちゃんだから大丈夫か?^^
あ!ZEPETO PARK で遊ぶの忘れていたよ!!
みんなお着替えに夢中でした(笑)


横 濱男さん
このお店は日替わりランチが1080円だったの。
この日の肉料理がサーロインステーキだったみたいです^^
お店のリンク貼っておきますね〜〜
http://brasserievatout.jp/


marimoさん
すずちゃんは今月の終わり頃に1歳になるんじゃないかな^^
まだまだやんちゃさんでした♪♪
ソネブロ&インスタの友達が、すっかりわたしのリア友になっておりますww
息子さんがドラムをやってるみたいで、この部屋は音楽ルームになってます^^
ZEPETO、なにげに赤ジャージ姿気に入ってるので、いつでもジャージになりますよ!!(笑)
by リュカ (2019-03-02 11:34) 

Boss365

おはようございます。
ベルくん&すずちゃん!!可愛い!!
特にすずちゃん!!ライオンみたい。
ニャイオンですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-02 11:39) 

くまら

クリックリの目をしてますね
そー言えばうちの子、よじ登る事はしなかったけど
飛びついてきたことはあったなぁ~
by くまら (2019-03-02 11:40) 

ちぃ

すずたん、お耳が見えないけど耳毛がビヨーンと飛び出ててかわいい0(≧▽≦)0
うちも幼い頃は体に登ってきなぁ・・・
参ったのはシャンプードレッサーで前かがみになってる時に
太ももお尻背中と這い上ってくることでした。
そして背中でシャンプー終わるまでみてるの。
シャンプー中だからどうすることも出来ずにされるがまま(-_-メ)
痛かったわw
ゼペット高額コインゲットおめでとー!
私もさっきCDスクラッチ当たったー!!
by ちぃ (2019-03-02 12:59) 

emi

ベルくん&すずちゃん、もこもこしてて可愛いね~♪
モデル猫ちゃんなのね!
すずちゃんはまだ1歳になっていないなら体は大きくてもまだまだ子猫。
人の足もそう。網戸もカーテンもw子猫はなぜか上を目指す!!(≧▽≦)
500コインGET、おめでと~。
そういえばスクラッチの数が増えたよね。
当たる確率も増えるかな?(*^-^*)
by emi (2019-03-02 14:39) 

きよたん

タレント猫に会ったんですね
芸能人みたいなものですね
一緒に写真撮らないと(笑)
by きよたん (2019-03-02 17:14) 

kiki

ベルくんとすずちゃん、綺麗なニャンさんですね。
タレントニャンさんを知ってるとは凄いです。
眠くなった時って(一人前に眉間にシワができてるようで)
可愛いですね〜
by kiki (2019-03-02 21:07) 

藤並 香衣

画面越しでもふわふわな毛並みに真ん丸お目目
可愛らしい~
多分テレビで拝見してると思いますが
すごい猫さんと飼い主さんがお友達なんですね!
by 藤並 香衣 (2019-03-02 21:56) 

erena

(笑)まるで飲んでいるかのように
笑える感じわかりますっ(笑)
良いお仲間ですねー♪
車のお友達に合わせてノンアルってそれも優しいー♪
by erena (2019-03-02 22:26) 

テリー

すずちゃんのくりっとしたお目々がかわいいですね。
by テリー (2019-03-02 22:56) 

ふにゃいの

すずちゃんまんまるめが
なかなかのタレント力ですね。
遊んでいる時の足の踏ん張りが♪
足のところの毛、さわりたい~。
by ふにゃいの (2019-03-02 23:48) 

ともち

http://blog.cordialmente.net/?eid=886

いとこが更新してました。
by ともち (2019-03-03 00:45) 

ともち

今日は、というか昨日は?!大丸心斎橋店で開催中の岩合光昭さんの写真展を見てきました。
by ともち (2019-03-03 00:47) 

kuwachan

クリクリお目目が可愛らしい。
お家に帰った時に、あおくんとうみちゃんがあれっ?て
顔してなかった?
ステーキ、これで1080円って思えない!美味しそう。
by kuwachan (2019-03-03 09:24) 

リュカ

よーちゃんさん
息子さんがドラムをやってるみたいです^^
ギターもあって凄いですよね〜!


とし@黒猫さん
あ、これね。カシャカシャトンネルなの^^
ドラム缶みたいな形してるんですよー^^
可愛いですよね♪


ma2ma2さん
ちゅ〜るがほしくて立ち上がっちゃうんですよ(笑)
そして両手でちゅ〜るを抱えて食べてました^^


まつきさん
うふふふ。
身近に猫が居ると、どうやっても猫が好きになっちゃいますよー(笑)
画像&映像さがすの分かる分かるww


侘び助さん
体操に行ったのですね。えらーい
今日は雨なので外には出たくないなあ〜(笑)
by リュカ (2019-03-04 08:17) 

リュカ

Boss365さん
2ニャンともとっても可愛いでしょう^^
すずちゃん、今月で1歳。これからどんなレディになるのかなー


くまらさん
雫ちゃんも小さい頃はやんちゃさんだったのですね^^


ちぃさん
あー、分かるぅ〜!
小さい頃は足から肩までにじにじよじ登ってきていたよー。
懐かしいな。梅吉くんも同じだったのねww
すずちゃん、耳は垂れ耳さんだけど、耳毛が出ていて可愛かったよー。
ZEPETO、昨日もコイン500当たった!
今までよりもすこーし当たりやすくなっているなら嬉しいなあ♪
by リュカ (2019-03-04 08:30) 

リュカ

emiさん
ほんとに子猫は上を目指しますよねー(笑)
レースのカーテン上っていくの大好きでしたよ。うちの子たちも。
ZEPETO、当たる確率が増えてるような気が私もするわ^^
ベルくん&すずちゃん、遊びに行った翌日も
撮影があったみたいだわ^^


きよたんさん
あ!そうか!
一緒に写真撮れば良かった!!(笑)
そんなことすっかり忘れて遊んじゃったよーww


kikiさん
インスタの猫友達、事務所に所属してる子も多いんですよー。
どの子も個性的で可愛いよ^^
あおうみは普通の猫だわーーって思うww
猫の眠くなったときの顔、本当に可愛いです^^


藤並 香衣さん
2ニャン、ほんっとふわふわなんですよー^^
まだまだ若い猫ちゃんたちなので
これからも活躍してくれると思うわ^^
by リュカ (2019-03-04 08:50) 

リュカ

erenaさん
飲んでるみたいに見えるでしょう^^
そして飲み会か?ってくらいノンアルで話が弾みました^^
楽しい一日でした〜^^


テリーさん
すずちゃん、けっこう黒目がちの女の子でした。
可愛いですよね^^


ふにゃいのさん
ふわふわのすずちゃん、可愛かったです。
おめめが昼間でも黒目がちで特徴的でした。
べたべた触ろうとしたら「なによ!」って顔されました(笑)


ともちさん
あ、お知らせありがとうございます!
ブログ見てきましたー^^
次回のイベントは行ってみます♪
岩合さんの写真展に行かれたのですね。岩合さんの写真展って、見てる人みんなが笑顔で、行くとこちらまで楽しく幸せな気分になります^^


kuwachan
ベルちゃんのおうちで、ベルちゃんがわたしの鞄に顔をつっこんで匂いを嗅いでいたの。
んで帰ってきたら、あおが鞄の匂いを嗅いでいたよ(笑)
匂いで会話したかしら(笑)
ランチめちゃめちゃ安いよね!
六本木でこの価格、びっくりだよ!
by リュカ (2019-03-04 09:05) 

カトリーヌ

わー、CMとかTVにも出ている有名キャット
なのですね♪
二人とも、もっふもふ❤触ってみたいwww
ベルくんとのチュー画像、いいっ(≧∀≦)
若いコは元気ですね~♪いっぱい遊んであげたい!
いや、遊んでいただきたいです(*´艸`*)
ノンアルでも女子会は盛り上がりますよね~♪
by カトリーヌ (2019-03-04 14:27) 

リュカ

カトリーヌさん
2ニャンともとっても可愛いんですよ〜
そしてさすがにカメラ慣れしてます(笑)
まだ若いのに、びしっと決めてくれるからすごいー^^
ベルくんとのチュ〜画像、本当は動画なんです。
もうね、動画だとより臨場感があって、ほんとにチュ〜してるみたいなの^m^
by リュカ (2019-03-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。