SSブログ

カニしゃぶを食べたよぉー! [食べ物]

あとりえSAKANAさんから素敵なプレゼントが届きました!

素敵ーーー

今年、SAKANAさんのペンダントを買ったのですが、そのお礼を兼ねた贈り物でした。蓄光ガラスビーズなのでブラックライトペンも同梱されてました♪
淡水パールとスワロフスキービーズも付いていてとっても素敵^^

でも私はピアス穴をあけてないので、持ってるチェーンネックレスに付けてみました。素敵なネックレスになったでしょ? (^-^)

うふーふーーー

SAKANAさん、ほんっとにどうもありがとうございます♪♪

続きを読む


タグ:カニ 大晦日

ハワイ:MW レストランでディナー [外国物語]

ハワイ旅行。
3 日目の夕食は、アラモアナセンター近くにあるMWレストランというところに行きました。
シェフとパティシエールの夫婦が経営しているお店なんだとか。

店内の様子

夫婦経営の小ぢんまりとしたお店を想像していたのですが、多くのスタッフが忙しく動いていてビックリ。席に案内されてメニューを渡されます。


続きを読む


ハワイ:今日もインフィニティプール&アラモアナ散策 [外国物語]

ハワイ旅行。3日目の朝。

今日も一日が始まる

今日も相方君は朝から仕事。
しかも昨日の夜のお肉がきいていて、おなかがいっぱいだというので朝食ナシで出かけて行きました。

わたしはコンビニで買ったサラダ(笑)
箸を貰うのを忘れて、手で食べた・・・マイ箸は持ち歩こうと思いましたわ^^;

サラダです


続きを読む


ハワイ:ウルフギャング・ステーキハウスは、お腹いっぱい! [外国物語]

ハワイ旅行二日目。
夕ご飯は、ロイヤル・ハワイアン・センター C 館 3 階にある Wolfgang's Steakhouse (ウルフギャング・ステーキハウス) でいただきました。

看板

ここで食べたかったのは、28 日間かけて熟成された肉!!
日本にもお店があるんだけど、肉の質はこっちのほうが良いのではないか?という期待w

店内の様子


続きを読む


シェラトン・ワイキキのインフィニティプールと、夕ご飯はウルフギャング! [外国物語]

ハワイ旅行。
仕事から帰ってきた相方君と一緒に、シェラトン・ワイキキ内にあるインフィニティプールに行きました。受付でルームキーカードを見せると、バスタオルをくれます。

うほほほ

ここのプールの水は温いので、心臓がすぐキューってなる私も大丈夫!(笑)
プールのヘリに行くと、海と続いているように見えるでしょ。
この景色がとっても好きなんです。

気持ちいい~


続きを読む


ハワイ2日目:一人でのんびりワイキキビーチ散歩 [外国物語]

ハワイ、二日目の夜明けです。

おはよう

今日の朝食はシェラトン・ワイキキホテル 1F にあるカイ・マーケットでいただきます。
25F のエレベーターホールはこんな雰囲気です。

広いね

ビュッフェ形式でいただく朝食。
味噌汁もあるしゴハンもあるし、うれしい(笑)

いただきますー!

でも一人いくらだったかな・・・かなり高くて、これ以降の朝食はホテル内のコンビニゴハンでした(笑)
おにぎりと、フリーズドライの味噌汁とかww

ぼやーんと景色を楽しみながらの朝食でした。

良い景色でしょ


続きを読む


ハワイ:ダウンタウンにある Grondin でディナー [外国物語]

ハワイ旅行。
レンタカーを返したあとはオアフ島滞在中の宿泊先、シェラトン・ワイキキにチェックイン。

ここですー

前回も此処に泊まったので雰囲気は覚えてます^^

砂のオブジェ


続きを読む


ハワイ:マカプウ岬とハロナ潮吹き穴を観に行ってみた。 [外国物語]

ハワイ旅行。カイルアをあとにして、次に向かったのはマカプウ岬。
オアフ島の東の外れにあります。

楽でしょう

駐車場にクルマを停めますよー。
日本と違って頭から突っ込めるから楽でいいなって相方君(笑)

とうちゃくー


続きを読む


ハワイのカイルア・ビーチとラニカイ・ビーチは綺麗でした! [外国物語]

ハワイ旅行。今回ドライブしたのは、紫の丸で囲ったあたりです。
そして宿泊したのはオレンジの丸のあたり。

ここだよー

カイルアでランチをしたあと、クルマで向かったのはカイルア・ビーチです。
看板を読み間違えたりして、近いはずなのになかなかたどり着かなかったのですが、無事到着(笑)

どどーん


続きを読む


ハワイ・カイルアでランチ [外国物語]

ホノルルにやってきましたー。

到着〜

韓国からの飛行機も同じ頃到着したのかな? 長蛇の列で、入国審査に時間がかかっちゃったけど、無事空港を出てタクシーでホテルへ。前回と同様シェラトンワイキキに宿泊です。

ロビーです


続きを読む