SSブログ

日本時間の19日は、きっと飛行機の中 [うちの猫あお・うみ]

旅行に行く数日前。
スーツケースを納戸から出すとあおの表情が変わりました。コレが出てくると、なーんか嫌なことがあるって覚えてるのかな。

荷物を詰め始めるとチェックチェックのあお。

なにか悟ってる?

「荷物入れるの邪魔してやるーー」 って言ってるみたい。

がおー!

ひょいと抱え上げられ、スーツケースから出されたあとは、「あおー」 って声をかけてもソッポを向いてました。

しらないもん

それから今度は甘えモード作戦。
ベタベタべたべたして、「そばにいて〜」 って甘えたさんをアピール。

近くにいるぅ

足枕。動けません。

ぐーすかぴー

この写真 ↓ は、出発の二日前だったかな?
あおのご機嫌をとっていたのですが、「どうせお出かけ前のご機嫌取りでしょ」 っていう顔で、キャットタワーに行っちゃった。

あおくんーーー

あおは敏感なんだよねー^^;

みすぼらしくなってます

その点、うみは鈍感だから助かります(笑)

ふわーーー

バタバタと支度をしていても、何処吹く風〜〜〜でクネクネコロコロ。

ご機嫌ちゃん

うみがこういう性格で良かったです。
2匹とも繊細だったら困っちゃうもん^^;

くねくねまん

2にゃん、お留守番頑張ってくれてて偉いよ。
もうすぐ日本に帰るから待っててね。

りりしいうみちゃん

うみちゃん、あおのこと見ていてあげてねー!

今日の夜遅くには羽田空港に到着予定です・・・が、このブログを書いているハワイではまだ17日。

明日が日本に帰る日なのですが、自動チェックインをしようと詳細を見たら、いつの間にか相方君と席が別々の場所になっていてビックリ。早めに空港に行って、カウンターで席の変更が可能か聞かないとダメです。

知らない人の隣は絶対いやだよーーー

タグ: うみ あお
nice!(82)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート