SSブログ

あおは、やっぱり甘えん坊でした [うちの猫あお・うみ]

いい顔です
【 シッターさんから最終日に送られてきた写真です。いい顔^^ 】

ハワイ旅行。
羽田空港に到着し、家に帰ってきたのが23時半頃。
時差を直すために機内では一睡もしないでずっと映画を観てました。なので、家に帰ったらパタンと寝られるハズだったのですが・・・あおくんがずっとグズって布団の周りをうろうろ。

人のほっぺをペロペロしたり、枕の上にのってきて、鼻をくっつけたり。
朝、7時半に起きるまでの間に6回も枕元でフミフミちゅぱちゅぱです(笑)

べったり

ハワイの最終日に、ホームシックになった私が見た夢は
あおが布団で一緒に寝てくれる夢(笑)
実際に、けっこう長いこと布団の中でふみふみチュパチュパしてくれてたから、正夢になったかな?(笑)

さて。もしも何かトラブルがあったときのために
シッターさんには最終日のお世話が終わった後も、鍵は持ち帰ってもらっていました。で、無事に帰ってきたので、20日の夜は鍵の受け渡し。

別のところのお世話が終わった後、我が家にやってきたシッターさん。
あおは、すぐにシッターさんのところに行ってスリスリしてました^^
こーゆーところが好かれるポイントなのよねw

うみはコタツに隠れてるの(笑)
「うみちゃんはマイペースでしたね」ってシッターさんは笑ってましたw

マイペースうみ

でもいつもだと2泊して家に戻ってくると粗相をしているうみが、今回は粗相なし!
シッターさんが毎日来て、遊んでくれたおかげだと思います。
ありがたいわ♪

みなさんのところに遊びに行けてなくてスミマセン。
20日は、洗濯三昧(笑)

気づけばあと10日ほどで年末なのですねー。

−−−−−−−−−−−
今日はコメント欄閉じておきます。
きっと反応遅いと思うので・・・ゴメンナサイ!

nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート