SSブログ

ハワイ:ウルフギャング・ステーキハウスは、お腹いっぱい! [外国物語]

ハワイ旅行二日目。
夕ご飯は、ロイヤル・ハワイアン・センター C 館 3 階にある Wolfgang's Steakhouse (ウルフギャング・ステーキハウス) でいただきました。

看板

ここで食べたかったのは、28 日間かけて熟成された肉!!
日本にもお店があるんだけど、肉の質はこっちのほうが良いのではないか?という期待w

店内の様子


熟成肉は 2 人分からのオーダーとなるそうな。絶対ボリュームはあるに違いないからね・・・他の食べ物を控えなくちゃだね。
もらったのは、サラダでしょー。 ( 写真は1皿を二人でシェアしたあと )

おいしいw

それからエビ女としては、シュリンプカクテルは外せない!!(笑)

うほほーい

ぷりっぷりで美味しかった!!
海老サイコー!!

このときはまだビールを飲んでおりました♪
あ、コロルくんにはハワイっぽい花を付けてみたよww

ぐびぐびーーー

パンも美味しかったなあ~。

スパイシーなのもあったよ

そろそろメインの肉が来るころだと思うので赤ワインに。
今回はボトルじゃなくて、グラスワインにしました。 「ハウスワインでいいか?」 と言われたので OK!!

肉待ち

そしてやってきました!メインの熟成肉二人前で 900g だって!!

どひゃー

一人450g?
あ、骨も付いてるから、それよりは少ないかな?
でもね・・・食べきれないって!(笑)

おどろきました

めちゃめちゃ肉肉してて美味しいお肉ですよ。
でも量が多すぎるとツラいね^^;
やはり少量を美味しく食べるのがいいなーって思ったわww

お持ち帰り出来るか聞こうかと思ったけど、冷めちゃったら美味しくないだろうし・・・頑張って完食しました。

満足してホテルに帰ってきて・・・

綺麗ーー

お腹はいっぱいだけど飲み足りないので、ホテル内のローソンでワインを物色。
2本買ってきました。

赤&白

おつまみのチーズも!

美味しかった

部屋でワインを飲みながら、明日の夕ご飯は何処で食べようかね~と相談。
パソコンでいろいろ見ていた相方君が、「Mr.Y が本当は連れて行きたかったレストランは、MW レストランって言っていたよなー」 って言って調べ始めます。

飲みながらネ

そしたら明日の 17:30 からなら席が空いてることが分かったので早速ネットで予約!!
この MW レストランっていうのは、Mr.Y の友人 (職業はフードライターらしい) がオススメしてる店だというので楽しみ♪

こうして二日目の夜は終わりました。

------------------
Wolfgang's Steakhouse by Wolfgang Zwiener
ウルフギャング・ステーキハウス
ロイヤル・ハワイアン・センター C 館 3 階
tel:808-922-3600
http://www.wolfgangssteakhouse.net/

すみませんねえw

nice!(98)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 38

りみこ

あら!リュカさんもエビ女ですか!
実は私もσ(^_^)
エビを愛してやみません(≧∇≦)
ステーキはさすがといった感じで、ボリューミーですねぇ
うみちゃん、食べる事大事な事だよ\(^o^)/
by りみこ (2015-12-28 01:10) 

あとりえSAKANA

さっすがーアメリカ!
盛りが違う!骨もあるけど
すごいですね。
ワインと肉だけでいい感じ(^◇^)
今日は私もちょっぴりお肉食べて来ました。
(多分写真はUPしませんけれど(^v^;))

by あとりえSAKANA (2015-12-28 01:42) 

ChatBleu

エビ女!私もですよー。
迫力の900gですね!アメリカでも意外と気楽にお持ち帰り
するみたいですね。なら、最初から量減らせよー!って
思っちゃうけど。
肉肉しいっておっしゃってるし、アメリカのことだから、
日本で食べるような脂が多いタイプじゃなくて赤身ですよね。
意外とヘルシーかもー。
うみちゃんたら意地悪なんだからぁ。

by ChatBleu (2015-12-28 06:45) 

ぽちの輔

骨が付いてると言っても
一人前が450g!!
そりゃ多いわ^^;
by ぽちの輔 (2015-12-28 06:45) 

てんてん

シュリンプカクテルとステーキとサラダがあれば生きてゆける^^;
by てんてん (2015-12-28 06:53) 

ちょろっとぶぅ

凄いボリュームだね。
完食したのも、凄い (^◇^;)

で、ワイン2本も空けちゃった⁇
by ちょろっとぶぅ (2015-12-28 08:25) 

isoshijimi

すごーい、900g食べきったなんて~
おまけにワインもたくさんですね!
びっくりです。
我が家、多少は飲みますけど、食べるのは量はむりなんですよね・・・(^^;

連日きれいな海にお空の風景、気持ちよさそうですね♪♪
by isoshijimi (2015-12-28 08:40) 

ぜふ

いくら骨付きとはいえ・・・4、5人前ありそうですね^^;
サラダとエビとパンだけでも幸せになれそう。 あ、白ワインはほしいかな^^
by ぜふ (2015-12-28 08:47) 

saru

えび&熟成肉!(^^)/
こりゃ~うまいにきまってのだ。

by saru (2015-12-28 08:52) 

未来

私も蟹よりは海老の方が好きですね。
蟹は美味しいけれど、メンドクサガリ屋の私には辛いです。
それにしても、美味しい食べ物と、旨い酒だけは止められませんね。
by 未来 (2015-12-28 09:06) 

リュカ

りみこさん
おっと!りみこさんもエビ女なのですね^^
仲間~~~(笑)
エビLOVEですよね!!!ww
ステーキ、想像していたもの以上なものがきちゃいました(笑)
頑張って食べたけど、さすがにちょっと胸やけでしたー^^;


あとりえSAKANAさん
ワイルドな肉きたーーー!って感じで
お皿見たとき笑っちゃいました(笑)
SAKANAさんは何の肉を食べたのかな~~?


ChatBleuさん
うふふふ。エビ女ここにも発見!ww
おいしいよねえ^^
そうなの!アメリカのお肉だったから、赤身!!
わたしは赤身のほうが好き^^
しっかり噛んで食べましたー。
それでもやっぱりこの量では胸やけだよぉー(笑)
ホテル戻ってワインで胃を和ませた(?)ww
うみ、意地悪でしょーーーw


ぽちの輔さん
日本では170gの肉で満足してるのにこの量だもん。
このあとのハワイ滞在、肉は欲しくありませんでした(笑)


てんてんさん
あー、わたしもそれがあれば生きて・・・・いけない(笑)
やっぱりラーメンはハズせないぃーーー!


ちょろっとぶぅさん
相方君の方が多く食べてもらったけどねw
それでも満腹!!
ワインはこの日は1本半あけたー^^
翌日残りを飲みました♪


isoshijimiさん
お肉、こんだけ食べたら残りのハワイ滞在では
お肉はいらなかったです(笑)
食べたなあ~~~。体重ももちろん増えたなあ~~~(ToT)


ぜふさん
ふつうだったら4~5人前ですよね!w
これを2人前っていうんだからアメリカ恐るべしです(笑)
エビだったらけっこう食べられる気がするけどね♪


saruさん
うん!美味しかったです!!!
そして満腹すぎました(笑)


未来さん
昨日は家でカニしゃぶにしたんです。
でも、やっぱり無言になりますよね。黙々と殻から身を取り出す作業(笑)
エビの方がいいですよね♪
美味しい食べ物と飲み物(酒)は、幸せにしてくれます (^ω^*
by リュカ (2015-12-28 09:26) 

テリー

お肉、美味しそうですね。
確かに、量が多すぎると、残せばいいのですが、なにか、牛さんに悪い気がして、つい、頑張って食べてしまいますね。


by テリー (2015-12-28 09:53) 

リュカ

テリーさん
そうなんです・・・残せばいいって分かっていても
申し訳ない気がしてやっぱり残せない^^;
食べちゃいました(笑)
by リュカ (2015-12-28 09:57) 

くまら

このお店、いつぞやテレビで見た記憶が有ります
10年前なら500g位なら食えたけど
今じゃーもう無理だろうなぁ。。。
by くまら (2015-12-28 10:26) 

tsun

熟成・・・、やはり腐りかけが美味しんですよね(笑)
お二人で900gもよう食べれましたね。
外国ではタッパ持参ですね。
by tsun (2015-12-28 11:20) 

リュカ

くまらさん
すごい!500g 食べられる人だったのですね!!(笑)
この量の肉食べたの
初めてかもしれん・・・(笑)
by リュカ (2015-12-28 11:21) 

リュカ

tsunさん
味もうまみもギュっとしていて
美味しいお肉でした。でもタッパは必需品ですね(笑)
ちょっとあぶらが多いところは相方君に食べてもらっちゃったww
by リュカ (2015-12-28 11:22) 

まつき

二人前で900g?? 流石の量ですね(^^ゞ
でもむちゃんこ美味しそう~♡ 
私も海老好きで赤身肉好きです!(^^)!
部屋で飲むワインもゲト出来て良かったですね!
by まつき (2015-12-28 11:28) 

リュカ

まつきさん
すごい量でしょ^^;
こんなに食べたことないよー(笑)
でも赤身のお肉だから嬉しかったわ^^
まつきさんもエビが好きなのね!
おいしいよねーーー^^
ワイン、ソノマワインは日本ではあまり無いので
こっちで買えて嬉しかったよぉー
by リュカ (2015-12-28 11:45) 

koboo

お肉美味しそうですね。^ ^
でも、150gもあれば十分かなぁ。。。
by koboo (2015-12-28 11:46) 

kuwachan

海老の色がとっても美味しそう!
新鮮な海老って感じがする~^^
そしてお肉~~~\(◎o◎)/!
2人前で900グラムって、日本の感覚じゃ信じられない。
4人前でも多いよね(笑)
で、それを間食しちゃったワケ・・・?素晴らしい、尊敬の眼差しです^^
by kuwachan (2015-12-28 12:11) 

風来鶏

450gは1ポンドだから、二人で2ポンドの肉を食べたのですね(^^;;
私は1/2ポンドでもキツいかな⁈
ハワイもアメリカだから、ポンド・ヤードを頑なに守っている世界ですので、おそらくハワイの人に「肉を450g下さい」と言っても分からないと思います(ーー;)
by 風来鶏 (2015-12-28 12:43) 

今造ROWINGTEAM

リュカさーん♥
タイムリーなネタをありがとですっ!!((´ω`*))
私来月の誕生日、このウルフギャングに予約入れてるのです♥
誕生日にハワイ旅行できるとか
一生に一度あるかないかなので
リュカさんのブログを参考にさせてもらって
計画立てようと思います~~!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-12-28 14:32) 

今造ROWINGTEAM

P.S.
私もエビ女((´∀`*))うふふ
ガーリックシュリンプ巡りを企んでますぜw
by 今造ROWINGTEAM (2015-12-28 14:34) 

侘び助

うみちゃん・・・おメメ・・・冷めてるにゃ~~
by 侘び助 (2015-12-28 15:53) 

OMOOMO

コロル君おされな花付けてかわいい・
サラダもエビもお肉も美味しそう、夢に出て来そう。
by OMOOMO (2015-12-28 20:27) 

足立sunny

やっぱりお肉はアメリカだなあ、と感じますね、このステーキ。ステーキ、今年一度も食べていませんので、来年こそは。。。日本でですが。
by 足立sunny (2015-12-28 21:33) 

S北斗

これまた、ワイルド感たっぷりの肉ですね~。
アルコールもワイルドに!!

by S北斗 (2015-12-28 22:42) 

雅

やっぱ1人1ポンドなんですね。日本人の胃にはきついですね。
それでも部屋に戻ってワイン2本って結構飲まれましたね。
by (2015-12-28 23:03) 

さる1号

USで食べるUSビーフって美味しいですよね、大好きです
US出張中はステーキ食べまくりで♪
それなのに日本のUSビーフは・・・・
きっと奴らは美味しい肉は自分たちで食べて、それ程でないのを輸出しているのだろう
というのが勤務先スタッフの一致した意見です(笑
by さる1号 (2015-12-29 07:30) 

リュカ

kobooさん
お肉美味しかったです!でも多すぎですね(笑)
わたしも150gくらいでじゅうぶんだなって思っちゃいました^^;


kuwachan
海老ってなんであんなに美味しいんでしょう(笑)
しあわせーーー♪♪
お肉900g・・・凄すぎだよね。それを食べちゃったよ!
もうね、しばらく体重計には乗りたくないのだ(笑)


風来鶏さん
1ポンドって450gなのですねー。
いやだー、そんなに食べちゃったんだ!(笑)
この後ハワイでは肉はいらないーって思っちゃったくらい
肉には満足しましたww


今造ROWINGTEAM ねねさん
おおおお!!!ハワイに行くのね!
素敵な素敵な誕生日になるね♪
ウルフギャング、おなかいっぱいになるよー。
ガーリックシュリンプ巡り楽しそうだ〜〜〜。
エビ女としては、わしわし食べてきてください!!
前回ハワイに行ったときは、ダイヤモンドヘッドのぼったり、ハナウマ湾で遊んだり、潜水艦クルーズしたのですが、今回はホテルでまったり旅行でした^^
ねねさんも楽しんできてねーーー♪
by リュカ (2015-12-29 11:37) 

リュカ

侘び助さん
うみちゃんはクールビューティーなのですよぉ(笑)


OMOOMOさん
サラダ&エビ、ほんっと美味しかったです。
ハワイ。お魚もいろいろ食べられるのが嬉しいな^^


足立sunnyさん
肉を見るとやっぱりアメリカだー!って気がしますよね(笑)
本土じゃないけど、アメリカに来てるんだ〜〜〜って気分になりますww
ぜひぜひ来年はステーキ食べてください^^


S北斗さん
でしょ!ワイルド感満載でしょー。
最初はわしわし食べていたんだけど、すぐに手が止まって
「くるしい・・・」ってなっちゃいました(笑)


雅さん
胃がぱんぱんになってしまいましたー!
ちょっと散歩して帰りましたよ。
ワインは全部は飲みきれなくて、残りは翌日に飲みました^^


さる1号さん
USビーフ本当に美味しかったです!
あの、肉〜〜〜って感じがいいな。
勤務先スタッフさんたちの説、間違ってないと思う!!!
美味しいところはきっと自分たちで食べてますよね!(笑)
by リュカ (2015-12-29 11:47) 

YAP

これぞ、本場アメリカの肉!ですね。
骨がついているとはいえ、二人で900gですか。
さすがのボリュームですね。
by YAP (2015-12-29 16:28) 

夏炉冬扇

1人450ぐらむも。ヒェー。
by 夏炉冬扇 (2015-12-29 17:59) 

リュカ

YAPさん
こーゆー肉を見ると
アメリカだ〜〜って気がしますね(笑)
ほんっと満腹になりました。よく食べられたなあー^^;


夏炉冬扇さん
すごいでしょ^^;
ふつうありえない量ですよね(笑)
by リュカ (2015-12-29 18:27) 

kou

ウルフギャングは日本の店しか入ったことがないです。
肉質はハワイが上でしたかー。
量を食べられる人でないと、450gはキツそうですね。(笑)
by kou (2015-12-30 09:06) 

風来鶏

Wolfgangって、モーツァルトのファーストネーム(ドイツ語読みだとウルフガング?)ですよね(^^;;
ミドルネームは、映画のタイトルにもなった「アマデウス」でしたね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-12-30 10:24) 

リュカ

kouさん
日本のお店には入ったことがあるのですね^^
こっちのお肉、よかったですよ!!
赤身が多くて^^
でも450gは・・・正直無理ですよね(笑)


風来鶏さん
そうなんですよ。モーツァルトのファーストネームと同じでした。
だからほんとの最初、モーツァルトに関係してるの??とか
思っちゃったんですよww
by リュカ (2015-12-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0