SSブログ

シェラトン・ワイキキのインフィニティプールと、夕ご飯はウルフギャング! [外国物語]

ハワイ旅行。
仕事から帰ってきた相方君と一緒に、シェラトン・ワイキキ内にあるインフィニティプールに行きました。受付でルームキーカードを見せると、バスタオルをくれます。

うほほほ

ここのプールの水は温いので、心臓がすぐキューってなる私も大丈夫!(笑)
プールのヘリに行くと、海と続いているように見えるでしょ。
この景色がとっても好きなんです。

気持ちいい~


このクッション浮き輪に乗ってボヤーーンと漂うのが気持ちいいのだ。

しあわせよ

防水ケースに入った状態でパチリしてるので、ちょっとピントがあってないのは許してね。

楽しいです

ぷかぷか楽しい。明日も一人で来ようww

シェラトンの好きなところw

沖を眺めているだけでも飽きません。

まさにインフィニティ

プールのなかで西の空に沈んでいく太陽を見ていました(^^)

いいでしょ

さて、そろそろ夕ご飯を食べに行こう!
部屋に戻って着替えて、シェラトン・ワイキキの向かいにあるロイヤル・ハワイアン・センターに行きました。ここの C 館 3 階にあるウルフギャングというステーキハウスで肉を食べよう!って思っていたのだ。

敷地内では子供たちがクリスマスソングを歌っていました(^-^)

かわいいね

お店に行くと、18:45 からなら席の確保が出来るというので予約をして、時間までロイヤル・ハワイアン・センター内をうろうろ。
忙しくてお昼御飯を食べ損ねたという相方君。フードコートで生春巻きを食べました。

美味しかったよ

そろそろ時間になったのでお店に GO!!!
でも日本の感覚と違うのね・・・店の前で待てと言われ、時間になっても呼ばれる気配はナシ(笑)

うーん

15 分以上経っても名前は呼ばれません。
最初は呑気に待っていた相方君ですが、お腹が空いて私がイライラしはじめてるのを見て、受付に 「ちゃんと名前は入っているのか」 と聞いてくれました。そしたらね、すぐに案内してくれたよ(笑)

いらいらいら

店内でのサービスはとっても良かったです。
次回は料理をアップしますねー。

お肉お肉

nice!(95)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 27

ぽちの輔

このプールは海で泳いでる雰囲気が味わえそうですね^^
by ぽちの輔 (2015-12-27 06:28) 

YAP

縁があたかもないような錯覚をするようなプールは、流行りなんですかね?
シンガポールのマリーナベイサンズの屋上のプールも、こんな感じでそのまま空中につながっているかのような感じだというのを他の方のブログで見ました。
開放感が違うんでしょうね。
by YAP (2015-12-27 06:35) 

侘び助

じっと見られると・・・あおちゃ~~んって呼んじゃうよ~~
by 侘び助 (2015-12-27 08:19) 

あとりえSAKANA

更新があって良かったです。
ちょっと心配しちゃいましたよー。
3時に見ても昨日の記事だったからー。
じゃ安心して行って来ます―☆
by あとりえSAKANA (2015-12-27 08:40) 

てんてん

素敵なプールですね~
一日中浮いてビール飲みたい^^
でも一人はもったいないにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-12-27 09:22) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも青い海を持てると、ぷかぷかしたくなっちゃった。
強力な濡れないグッズ探そうかなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2015-12-27 09:51) 

engrid

ぼやぁ〜〜ンが最高
空をみやげながら、沈みゆく太陽、、あぁ〜〜のほほん
by engrid (2015-12-27 10:38) 

まつき

ぷかぷか浮きながらボーっとしていても、
沖に流される心配もないし、気持ちよさそうですね(*^_^*)
by まつき (2015-12-27 10:43) 

リュカ

ぽちの輔さん
おもいっきり海にいるような気分になれました〜〜♪


YAPさん
シンガポールのマリーナベイサンズ!
まさに昨日テレビで見てたんですw(録画だけどw)
ほんっと空中に続いている気分になれるんでしょうね♪
行ってみたいなーーー♪♪


侘び助さん
あお、見つめ合うの大好きですよぉ♪♪


あとりえSAKANAさん
ごめんなさいいーーー!
昨日の夕ご飯でワイン飲んだくれて、そのまま寝ちゃいました^^;
ハ!っと目が覚めて慌てて更新しました〜 (^ω^;


てんてんさん
プールの中でビール飲んでいる外国人たちがいましたよ♪
楽しそうだったーーー
プールサイドまでお酒運んでくれるなんていいですよねw


ちょろっとぶぅさん
強力なぬれないグッズ発見したら教えてー!
コロルにも使いたいww
ぷかぷかきもちいいよーー


engridさん
日本じゃ味わえない時間でした^^
こんなにのーーーんびりしてないもんなあ(笑)


まつきさん
そうなの!
寝てしまっても沖に流される心配が無いからいいですよー(笑)
安心ですww
by リュカ (2015-12-27 11:47) 

風来鶏

お腹が空いて私がイライラしはじめてる…旦那様、飢えたライオン以上に見えたのでしょうね^^;)
森の中で、お腹を空かせたT-REXに出合うようなものかな?!


by 風来鶏 (2015-12-27 15:15) 

くまら

プールと海がつながってるように見えます
相方さん、英語が話せるからいいけど
我が家の場合、たぶんずーっと待ってると思う・・・
by くまら (2015-12-27 16:16) 

raomelon

ホント海で泳いでいるみたい~
気持ちよさそう♪
すごいお肉食べたのね(笑)
by raomelon (2015-12-27 16:55) 

夏炉冬扇

海にふわふわですね。
気持ちよさそう!
by 夏炉冬扇 (2015-12-27 18:40) 

tsun

プールサイドのチェアに座って、トロピカルジュースを飲んでみたい。
死ぬまでにしてみたいことの一つです。
by tsun (2015-12-27 19:26) 

kuwachan

プカプカって感じかな〜〜^ ^
思わずうとうとしてしまいそう。
でも、それもいいよね^_−☆
by kuwachan (2015-12-27 19:40) 

原みつる

気持ちよさそう~♪
by 原みつる (2015-12-27 19:43) 

ChatBleu

やーん、気持ちよさそう。
プールの向こう側がちょうど海なのね。
これは良いなぁーー。
by ChatBleu (2015-12-27 20:33) 

リュカ

風来鶏さん
もうね、だんだん顔つき変わりますから!(笑)
お腹が空いてるときの私は怖いですよーーーww


くまらさん
席は空いているのに待たされていたから
だんだんイライラしてきちゃったww
でもわたしも、もし一人だったらずーっと待ってるなあ・・・しゃべれないしorz...


raomelonさん
海で泳いでいるみたいに見えるでしょ−。
気持ちよかったです。
お肉凄かったです・・・さすが海外です(笑)


夏炉冬扇さん
ここのプールはほんっと楽しいです♪


tsunさん
わたしも!今回は出来なかったので
次回チャンスがあったらプールサイドのチェアで何か飲んでみたいですぅー!


kuwachan
翌日はプールのベンチで爆睡しちゃいました(笑)
気持ちよかったけど焼けた^^;


原みつるさん
はーい^^
ほんっと気持ちよかったです♪
by リュカ (2015-12-27 20:34) 

リュカ

ChatBleuさん
そうなの。プールの向こうが海なので
ほんっと海に居るみたいな気分にもなれるのー。
気持ちいいよ。
by リュカ (2015-12-27 20:40) 

りみこ

ぷかぷか浮かんで気持ち良さそうですねぇ♪
良いなぁ〜
次回はお肉ですかw
たのしみですにゃあ♡
by りみこ (2015-12-27 21:11) 

リュカ

りみこさん
このプール気持ちよかったです^^
翌日もぷかぷか浮いちゃいましたw
お肉、すごいボリュームでしたよ!!(笑)
by リュカ (2015-12-27 21:18) 

雅

このプールは気持ちよさそうですね。
西向きならこのプールに浸かりながら夕陽が見たいです。
by (2015-12-27 22:13) 

erena

同じくで・・あれって(笑)
お腹がすくと体と頭の何かが!!おかしくなりますよね(笑)
本当に楽しそうです\(^o^)/
満喫ですね~(^^♪
by erena (2015-12-27 22:22) 

yoriko

わぁ〜〜良いですね
プールと言うよりも海で泳いでいる感じですね
寒い日本を離れて南国で泳ぐ贅沢を味わってみたいです☆
あおちゃんは知っているのねお肉がすごかったって事(笑)


by yoriko (2015-12-27 22:39) 

S北斗

凄いねー、このプール。海に続くプール?
ハワイで生春巻きね~。やっぱり海外の味だった?
by S北斗 (2015-12-27 22:44) 

mitsuya

泳いだ後のゴハンは最高です(^^) どんな料理だったのか気になります(^^)
by mitsuya (2015-12-27 23:16) 

リュカ

雅さん
残念ながら夕日が沈むのは他のホテルが邪魔して
ちょっと見づらかったです。
でも気持ちよいプールでした~~♪


erenaさん
お腹がすくと、最初は攻撃的になって
そのあといっきに元気がなくなって何もする気がおきなくなります(笑)
ちゃんとガッツリ食べられましたー!w


yorikoさん
そうなんです。海で泳いでるような気分を味わえるので
とっても楽しいです^^
日本が寒い時期に、こういう南国は贅沢な気分になれますね^^
あおには、お肉の写真見せましたーww (うそですw)


S北斗さん
生春巻き、思いっきりベトナム料理やさんの味でした(笑)
ほんとにちょっとのお腹を満たしてくれればOKってことだったので、生春巻きくらいが妥当でしたわ。ハンバーガーは量がおおいからね~^^;
ここのフードコートにはラーメン屋さんもあった!w


mitsuyaさん
もうね、肉肉肉~~~~~でした!(笑)
by リュカ (2015-12-28 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0