SSブログ

新しいソファーがきました [うちの猫あお・うみ]

昨日の30日は、やっと我が家にソファーが届きました!
まずは今までのソファーを移動して、新しいソファーを入れやすくしました。
リビングがガランとしたよぉー(笑)

すっきり何も無い(笑)

なんだか部屋が寒いw
家具がないと寒く感じる^^;

がらーーーんw

17:00 頃ソファーが入りましたよ!

じゃじゃーん!

あおは早速チェックして・・寛いでるよ(笑)

馴染んでるー

うみもおそるおそるソファーに近づきます。

なにこれー

そして早速爪がニョキ!
「うみちゃーん!!!!何してるのかなーーーー!」と言ったらぴゅーっと逃げていきました(笑)

あおは爪研ぎをするでもなく、もうすっかり馴染んでます^^

べろーん

幸せそうだねえ〜

可愛いお顔です

うみがコッソリ近づいてきて、人の顔をじーっと見ながら
爪をニョキ!
「うみぃぃーー」というと、ぴゅーっとまた逃げます^^;

あおは気にせず寝てますよ。

埋もれてます(笑)

うみにはやっぱり、巨大爪研ぎにしか見えてないんだろうね。
仕方ないので、ソファーカバーを買うことにしましたよ。
そんなわけで、本革の質感を味わうのはカバーが届くまでの数日になりそう。今は、うみに爪を研がれそうな場所に毛布をかけてます(笑)

うみも、爪さえ研がなければいいんだけどねえ^^

うみも乗りますよ

こんなふうに寛ぐだけにしようよー(笑)

こんな顔でもご機嫌

今もこの場所で毛繕いを楽しそうにしてますよ^^

********* 追記 *********

うみの爪から守るため、今はタオルケット&毛布をかけられてこんな状態のソファー。。。

凄い状態です

ああ・・・生活感あふれるリビングになってるよぉぉぉ(ToT)

あお登場!
     なぜ、平気でミカンのにおいをかぐのだ?(笑)

まぁ、ソファーカバーが届くまでの辛抱。。。
あとは、はやくテーブルの脚を切って低くしないとネ。

nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート