SSブログ

ソファーが気に入ったみたいです [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん、ソファーがすっかりお気に入りになったようで
ここで昼寝することが増えました。

のびのび寝ますよ~

「うみ可愛いねー」と声をかけると、ゴロゴロゴロ・・・
褒められたり可愛いと言われると分かるのか、とってもご機嫌になります。

半分寝ボケてるけど

そしてコロンコロン、クネクネとひっくり返っておなかを出すのです(笑)

いつものパターン

現在の体重4.6kg!!
秋前は4.4kg だったのに、いつの間にそんなに増えちゃって(@_@;;

一方あおが 5.3kg → 5.1kg になってました。
最近よく運動をしてるので、それで引き締まったのならいいのですが・・・ちょっと様子見です。
来月は年に一度のワクチン接種もあるから、健康診断しなくちゃね。

そして人間も・・・体重増加に気をつけねば!
と言いつつ、どどーん!

肉だ肉だ~~

この時期お楽しみのグルメ(^-^)

某クレジット会社から年末に送られてくるグルメカタログ。
いつもはカニしゃぶを選ぶのですが、北海道でカニ食べ放題をしてきたので、今年は蔵王牛を選んでみました~!

母親からネギもたっぷり送られてきたので、ネギたくさんのすき焼き(笑)

おいしゅうございました

お肉はとっても柔らかくて、ネギはトロトロで甘くて美味しかったです!
( 新鮮すぎて、ネギを切ってるとき目がしみました (笑))

さあ、年末年始もまたいつもよりも食べたり飲んだりするだろうから、それまではカロリー控えめで過ごします!

【おまけ画像】
週末は飲み会が続いてましたが、日曜日は美術館から帰ってきたあとは家でのんびり。
あおのチュパチュパふみふみにも付き合いましたよ〜。

甘えモード

あおも私も至福の時(^▽^)

ひたすら甘えモード

nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート