SSブログ

まだまだソファーのネタを引っ張ります [うちの猫あお・うみ]

どこでも爪を研ぐうみちゃん。
私のお尻でもバリバリバリ・・・

真剣です

Gパンがボロボロになるんですけど。。。
ソファーで爪を研がないんだったら、いくらでもGパンで研がせてあげるけどさ~(笑)

いい加減やめてくださいませ(笑)

さて。
先日うみが掛け布団カバーで粗相をしたので、安い掛け布団カバーを買いました。
人間には分からなくても、匂いはどうしても消えないから、また粗相する可能性もあるし。
割り切って新しいカバーに替えるのです。前のカバーは暫くのあいだ天日干しだ(笑)

布団に掛ける前に、ソファーに掛けてみたよ。柄物のソファーカバーも雰囲気が変わっていいかも♪
次回買うソファーカバーのイメージを膨らませます~(笑)

寛いでるよ

あお、さっそくチェックチェック。
およよ。気に入りました?

偉そうだよ

人間も座ってみましたが・・・うーん、やっぱり革の質感が恋しい~!
というわけで、人間がリビングに居る時はカバーを外しちゃおう!!(笑)
うみが爪を研がないように監視してればいいものね^^

カバーを外すと、眼を輝かせてあおが飛んで来ました!!
ソファーの上でコロンコロンひっくり返って楽しそうでしたよ。
あおもやっぱり革の質感がいいのねー^^

やったーやったー

「ぼく、やっぱりコレがいい~~」って感じだねw
うんうん、人間もホントはコレがいいよー。

楽しいですか?

めちゃめちゃ偉そうですよ(笑)

大物の雰囲気w

このあと、カバーを掛けて寝たら、翌日カバーに爪痕がたくさん付いてました(笑)
きっとあおが「このカバー邪魔~!」と外そうとしたのでは?と思われます^^; ワハハ

nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート