SSブログ

うみちゃん、待つ女の子 [うちの猫あお・うみ]

うみちゃんは健気な女の子。
相方君がお風呂に入っていて、そろそろ上がる頃だというのが分かるようで、そうすると洗面所に移動して待ちますよ。

もうすぐね

たまにフライングして、お風呂のドアを「とん」と押して開けるようですが(笑)
私がお風呂の時はこういうことはしないんですよ。

「そろそろかなー」って待ってますww

わくわくしてるんだろうねw

そしてドアが開いて、相方君が「出たよ」と言うと
「にゃーん♪ にゃーーーん♪」と、めちゃめちゃ嬉しそう(笑)

大喜びです

動きが速すぎてピントが合わないよ、うみちゃんw
ゴロゴロの喉を鳴らして超ご機嫌ですね^^

しっぽブンブン

なぜこんなに喜ぶかというと・・・お風呂から上がったばかりだと無理矢理押さえつけられたりせず、優しくなでなでポンポンされるのが分かってるから(笑)

ぽんぽんしてーーー!

お風呂上がりの体には、猫の毛もまとわりつきやすいから
あまりベタベタ触りたくないからね〜(笑)

たまに爆睡していて、相方君がお風呂から出たことに気づかず、「出たよ−」って言われて、慌てて「にゃーーーん!!」って走って行くうみちゃんも可愛いのです(笑)

「うみはヘンな子だなー」って顔をしてるあおくんですが・・・
あなたも私にベタベタ「ちゅぱちゅぱしよー」ってやるからお互い様ですよ。

良いバランスなのです

昨日は相方君は部屋で仕事。
私は掃除。

お互い疲れたのでランチは外に食べに行きました。
相方君がマルゲリータで〜〜

トマトがもっと欲しかったね

私は釜揚げしらすとチェリートマトのペペロンチーノ。

美味しかったよ

家に帰ってもうひと頑張り!
そして疲れて、テレ朝チャンネルでやっていた「水曜どうでしょう」の一挙放送を観て大爆笑して寝ました。

今日はWebカメラの設定を頑張らねばー!
まずは XP のデスクトップマシンを Windows7 にしますわ。

がんばるぞー
   ノートPC は MacBook Air よ♪

相方君は今日も職場に出かけていったので、のんびり作業しま〜す。
あおたちに邪魔されないようにしなくちゃ。
(すぐにキーボードの上をのしのし歩くから)

nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート