SSブログ

スマホ版ドラクエ1、クリアしました~ [映画・番組・GAME]

iPod touch に入れて楽しんでいるドラクエ1。
最後の BOSS がいる竜王の城へ乗り込むのに必要なアイテムをゲットしました。

さあ、いよいよです

この城の中にはロトの剣も眠ってます!ゲットするぞぉぉ!

乗り込むぞ~

じつはうちの相方君はゲームが大好きです。
でも自分のタブレットに入れると嵌って仕事をしなくなるのは良く分かっているので、絶対に自分のタブレットにゲームはインストールしません。

そのかわり、寝る前に私の iPod touch で楽しんでます。
「はやく竜王の城に行きなさいよ。強いモンスターと戦わせなさいよ」とせかすので、今回竜王の城に乗り込んだわけですが、私は早々にダウン。寝ます。

「ロトの剣は私がゲットするから取らないでね。レベル上げだけ頑張ってね」と言って寝たのですが・・・朝聞いたら、レベルが3つも上がってました(笑)
竜王の居る階の近くで、ひたすらモンスターと戦ってレベル上げを楽しんだそうなww

勇者おここあ、めちゃめちゃ強くなったので、ロトの剣も難なくゲット。いざ竜王の居るフロアへ向かいます。


続きを読む(長くてスミマセン)


タグ:ドラクエ1
nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート