SSブログ

懐かしい友人と、ニャンコ先生(笑) [お店(東京)]

金曜日は大学時代の友達と十数年ぶりで会いました。
上野駅で待ち合わせ。果たして顔は分かるだろうか・・・とドキドキでしたが、すぐに分かったよ!(笑)

今回は私がよく行く界隈で飲むことにしました(笑)。上野の ANDI で飲みます!
泡々で乾杯のあとはグラスで白ワインをもらい、そして赤ワインへ。

とくとくとくーーー

イタリアの赤。ふくよかな香りとしっかりした味わい。

おいしかったよ

バーニャカウダをもらって、

鮮やか〜

エゾシカ肉のカルパッチョ!!

うまかったー

なにせ十数年ぶり。喋ることがたくさんありすぎて、なかなか食事が進まなかったのが申し訳なかったです^^;
サークルでの話や先輩の話などで本当に大盛り上がり。楽しかった!

〆にはボロネーゼ。とても美味しかったです^^

また食べたい!

開店と同時に入ったのに、気づけば周りに人はあまりいなくて(笑)
23:00 近くまで喋り続けていたんだなw
今度また飲もうね!と言って別れました(^-^)

友達が作ったストラップをお土産にいただいたよ♪
ありがとう^^

ありがとー!

そして翌日。
飲んだ次の日はラーメンが食べたくなるのです(笑)

どどん!

しっかり食べて大満足。ニャンコ先生のガチャガチャをやりに行ったら・・・
陶器シリーズのガチャガチャが無くなっていました(ToT
あああ・・・ゆずの仏壇に飾る徳利が手に入らないーーー!

私があまりにもガッカリしてるので、相方君がネット検索。すると、秋葉原にガチャポン会館というところがあって、そこにはたくさんのガチャガチャがあるみたい。もしかしたらニャンコ先生の陶器シリーズもあるかも!

行ってみましたよ

上野から歩いて秋葉原まで。ガチャポン会館にやってきました。
ほんっとうにたくさんのガチャガチャがありましたよ。そしてニャンコ先生の陶器のガチャガチャもあったのですが、中を覗くと残りあとわずかです。

で、結局中身を全部ゲットしたのですが・・・徳利は入ってませんでしたorz…

こんなにそろった

どれも可愛いから良いんだけど、徳利ほしかったな(T^T)
どなかた徳利ゲットしたら譲ってください(笑)

nice!(40)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート