SSブログ

九州旅行計画~~ [覚書]

具合が悪かった相方君に頭を使わせてしまいました

来月終り頃、九州旅行をするつもりです。
場所は宇佐神宮 and 国東半島。

ところが国東半島が多く紹介されているガイドブックが、なかなかありません^^;
ツーリング用の本が一番マシだったので、それを拡大コピーして行きたいところをピックアップ。
自称ツアコンの相方君にルートを検討してもらいました。

今回の旅。九州上陸後は電車ではなく、レンタカー利用です。
免許を持っていない私。道中の運転はすべて相方君^^; タイヘンダー
しかも普段車は運転しないので、たぶん相当疲れるだろうね・・・道はどのくらい狭いんだろう?

国東半島を回れるのは半日なので、かなり厳選しないと無理でした。行きたいところはたくさんだったけど、泣く泣く諦めたところも。。。それでも、宇佐神宮を離れて山に籠って行った修行僧たちの足跡(そくせき) を、ちょっとでも味わえたらいいなーって思います。

++++++++++++++
週末具合が悪かった相方君。
ゴホゴホ咳をしながら考えた九州計画。

ところが、その風邪を私がもらってしまい、昨日から会社休んでます^^;

あおはお構いなし

まだ熱が37度あるので、今日までお休みを貰いました。。。
早く治します。

うみは「遊んで遊んで」と相変わらず催促するし、あおは甘えたければお構いなしに布団を独占。

今からまた寝ます。みなさんも風邪には気をつけてね!

nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行