SSブログ

腹筋プログラム続いてます [美と健康?]

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラム、今も続いております。
そろそろ4ヶ月かな?
体重は3.5kg マイナスになりました。

なかなか体重の減らない時期が続いて、体重計に乗っても 「うーーーー(T^T)」 と唸る日々もありましたが、そのうち減るだろうと信じて腹筋プログラム続けましたよっ

がんばってるよー

一時期は毎日やっていたのですが、最近は週に4回くらいかな?
プログラムのなかで苦手なものは無理してやらず、他の動きに変え、とにかく30分体を動かしてます。

今の目標は、週末に食べすぎても目標体重を超えないようにすることかな^^
まだ超える日があるから (^m^;;

毎年4月は心臓の調子が悪くなるので、今年はどうかドキドキなのですが、
もし平気だったら運動効果?なんて思ってます。さあ、どうなることやら!?

「おかーちゃん!テレビ見ながら変な動きしててオカシイにゃー!」と、あお。
まぁ最近は慣れたようで、私が運動してても無視して寝てますが(笑)
                 最初の頃は「なにしてるのー?」と足元をチョロチョロ。

大あくびなり~

「体を動かすのはいいことよ!うみを見習って♪」

あなたは元気すぎ

うみの運動神経の良さは、さすがに見習えませんしマネできません(笑)

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート