SSブログ

FinePix F900EXR 買ったよ [グッズ・雑貨・キャラ]

金曜日。会社帰りに秋葉原まで行って買っちゃいました。

New デジカメよぉぉ

FinePix F900EXR です。色はシャンパンゴールド。
価格.comをチェックして金曜日の最安値、24,990円で購入。

家に帰って充電後、記念すべき一枚目の写真はうみちゃんです~。

普通だなw

えーと・・・いつもと変わりません(笑)
まぁブログ用に幅 360pix まで小さくしてるから、これからも今まで通りの写真だと思いますw

あおくんもいつも通り可愛いですよ。

2枚目の写真~~

「まだ写真撮ってるの~?ボクは寝るよーー」

何をされても平気なあお

でもこのカメラは、今まで持っていたカメラには無かった楽しい機能が付いてます。
アドバンストフィルター搭載で、いろんなモードが楽しめるの。
トイカメラ、ミニチュア、ポップカラー、ハイキー、ローキー、ダイナミックトーン、ソフトフォーカス、
パートカラー。なんだか分からないものまであるから、これから試してみます。

とりあえずお鮨を買ってきたので、ポップカラーモードでパチリ。
すごい鮮やかだ(笑) ちょっとウソくさい?w

明るすぎ??w

ミニチュアモードも早く使いたいので、外の景色を撮りたいわぁ~~。
今日は美容室に行ったので、勿論カメラも持って出かけました。帰りに景色を撮ってこようと思ったけど、あまりにも寒くて雨も降り出したので、まっすぐ家に帰ってきてしまいました^^;

明日頑張る。。

デジカメの画像を PC に転送のセットアップも完了!
まだ 8 枚しか撮ってないので、時間もかからず転送が完了したよ。旅行先で 100 枚以上撮ったときに、どのくらい時間がかかるか?これは試してみないとね。

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート